« 実体験中 ・・・・ ★ | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   1ページ  »

2008年8月 9日 (土)

わははっ☆ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

みなさん 楽しい夏過ごしてますか?

麦家、明日から2泊3日のプチ旅行に出掛けてきますっ♪

じいじとばあばと姉家族の3家族で行ってきますっ♪

もちろん 我が家のお譲も一緒です。

Ws000047_2 

なので・・・・ もう麦 

嬉しくて

Ws000048

嬉しくて 嬉しくて

Ws000049

大笑いっ★

Ws000050

し過ぎちゃって???

Ws000051

お口があぁぁ~っ!!!

Ws000052

こんな事になっちゃいましたぁ~っ!!!

Ws000053

(今日、手に入れたおもちゃですっ♪)

「旅行 嬉しいよねっ♪ い~っぱい楽しい思い出作ってこうようね。」

Ws000054

それでは、行ってきまぁ~すっ☆

★コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

★ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 実体験中 ・・・・ ★ | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   1ページ  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/22887935

この記事へのトラックバック一覧です: わははっ☆ ・・・・ ★:

« 実体験中 ・・・・ ★ | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   1ページ  »