« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   4ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★ 6ページ »

2008年8月29日 (金)

夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ 

みなさん こんばんわ☆

「滋賀旅行」2日目

“マキノサニービーチ高木浜”

Ws000068

水遊びを堪能した夏のお嬢さん

Ws000069

この後・・・・また移動して

~木の実の王国~ 牧野ピックランド

Ws000070

昼近くになりお日様も高くなってきました。

(写真は・・・・雲の形がなんだか可愛かったので撮ってみました。)

Ws000071

姉家族が「ぶどう狩り」に向かったので

日陰で休憩しながら待つことにしました。

Ws000072

30分後・・・・

両手いっぱいに袋を持って姪っ子が出てきました

Ws000073

ほらねっ 麦の目が輝いたっ!!

Ws000074

視線の先には、美味しそうなマスカットっ

Ws000075

Ws000076

「後で、冷やして食べようねっ♪」

Ws000077

この後は、並木道を通り抜けて

Ws000078

今日最後の遊び場へっ☆

緑と川と自然がいっぱいの 『マキノ高原』

Ws000079

本日 2度目の水遊びっ☆

Ws000080

お尻つけて涼をとってました。

Ws000081

「水遊び楽しいねっ 麦」

Ws000082

この マキノ高原はとっても気持ちの良い遊び場所でしたよっ♪

是非 みなさんも遊びに行ってみてくださいね。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   4ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★ 6ページ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/23341272

この記事へのトラックバック一覧です: 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   5ページ :

« 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★   4ページ  | トップページ | 夏家族旅行 ・ 滋賀県へ ・・・・・ ★ 6ページ »