« ガジガジガジ ・・・・ ★ | トップページ | 我が家の妖精 ・・・・ ★ »

2008年7月29日 (火)

アニマルモニター体験 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ★

今日は、麦からお知らせが・・・・あります。

Ws000000_2

我が家のニュースキャスター☆

Ws000001_2

「どんな内容ですか?」

Ws000002_2

「あれれっ(汗)!! 」

Ws000003_2

「ああ・・・・ お顔がエライ事に。」

Ws000004_2

麦ママが変わってしますと・・・

夏などを乗り切るには、体力が必要。 のために、健康を維持

体力が無いと・・・ 毛並みがガサガサになる事も。

体力を付ける為にと「過食」になって、太ってしまう事も。

太ってると、体臭や口臭や排泄物の臭いがする事もあります。

そんな、悩みを一挙に解消してくれる

商品のモニターを体験する事になりましたっ☆

その商品はこちら↓↓↓です。

Ws000005_2

『ペット酵素 アニマルライフ』 

酵素とは・・・ 

 主に腸内で食べ物を消化・分解してくれる物資で、

 体内の代謝機能を正常に保つために不可欠な要素。

Ws000006_2

「では 早速、飲んでみましょうっ♪」

Ws000007_2

準備中の間、大人しく(?)待機。

Ws000008_2

まん丸お目目で凝視・・・

Ws000009_2

体重1kgに対して、原液を1~3mlを入れ5~10倍に薄めます。

これを、1日2~3回の目安で飲みます。

甘いお水の出来上がり☆

Ws000010_3

「どうぞ 召し上がれっ♪」

Ws000011_2

躊躇する事無く・・・・

Ws000012_2

とっても美味しそうに、完飲しました。

Ws000013_2

はいっ 終了☆

Ws000014_2

飲み終わって、不敵な笑みを浮かべておりました。

Ws000015_2

麦ママもちょっと原液を舐めて見たのですが、薄いハチミツの味がしました。

人も 大好きな味でしたよっ♪

酵素を飲み終わった後の麦・・・・

なんだかお顔が生き生きして見えました。

美人に磨きが、かかったかなっ??

Ws000016_2

左側に『素敵なモニター体験』にバナーを貼っています。

「ちょっと興味あるは?」

「どんな効果があるの?」

と思われた方は、ポチッと訪れてみてくださいねっ☆

『ペット酵素 アニマルライフ』

麦のモニター体験にお付き合い下さってありがとうございましたっ☆

★「レポーターコンテスト」投票期間もあと残り3日間です。

  みなさんの「麦 大好きだよっ♪」 の投票を頂けたらとても嬉しいです。

  どうぞよろしくお願い致します☆

  麦への投票はこちらから⇒「初代レポーター犬コンテスト 麦へ1票☆」

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« ガジガジガジ ・・・・ ★ | トップページ | 我が家の妖精 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/22636573

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルモニター体験 ・・・・ ★:

« ガジガジガジ ・・・・ ★ | トップページ | 我が家の妖精 ・・・・ ★ »