« しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★ | トップページ | アニマルモニター体験 ・・・・ ★ »

2008年7月23日 (水)

ガジガジガジ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦の『しゃかしゃかタイム』いかがでしたかっ?

最近は、この歯磨きタイムの為に

薬局の歯ブラシコーナーの前で“歯ブラシ選び”

ものすごい時間を費やしている麦ママです。

店員さんもすごい不思議に思ってる事と思います・・・・・(汗))

で・・・・ 昨日から擬音語の題名ばかりですが・・・・・

この暑さ・・・・ 日中は黒い麦には辛いので・・・・

お家の中で、“すかっ☆” とストレス発散をしてもらおうと

Ws000025_2

段ボール箱の切れ端を進呈☆

初めは御淑やかに、ちまちまと作業中のお嬢様。

Ws000026_2

だんだんと大胆に・・・・

Ws000027

なっていき・・・・視界から消えました

Ws000028

麦ママ・・・・ モロに攻撃を受けました。

麦・・・・ おもむろに立ち上がり、反省するのかなっ?

Ws000029

と思いきや・・・・ 「邪魔だから!」という態度で移動。。。。

Ws000030

場所を移動し、創作作業を開始。

Ws000031

こんな格好

Ws000032_2

こんな顔で

ガジガジ

Ws000033

ガジガジガジ

Ws000034

「あ~ 幸せっ♪」

Ws000035

至福の時間★

そして・・・・ ズタボロになったダンボール。

Ws000036

一仕事後、放心状態の麦。

Ws000037

「すっきりされましたか?」

Ws000038

この後の掃除が、ものすごく大変でしたが・・・・

この顔に免じて許すっ☆

Ws000039

★「わんチャンネルTV」の初代レポーターコンテスト

 ほそぼそですが、頑張ってますっ♪

 みなさんの応援投票よろしくお願いします★

 投票はこちらです⇒『麦の投票をよろしくおねがいします★』

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ♪

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”をどうぞよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★ | トップページ | アニマルモニター体験 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/22502029

この記事へのトラックバック一覧です: ガジガジガジ ・・・・ ★:

« しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★ | トップページ | アニマルモニター体験 ・・・・ ★ »