« 元気ですよっ☆ | トップページ | しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★ »

2008年7月12日 (土)

遊んだら寝る ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

もう7月に入ってしまいましたね・・・・(汗))。。。

麦は、今ある事に向かって頑張っていますっ♪

みなさんに、いつか良い報告ができる日が楽しみです。

頑張ってもいるけれど・・・

ちゃんと? 遊びにも出掛けてますよっ☆

今回は、自宅から車で30分ぐらいの

Ws000000_3 

ドックカフェ『Zerone』です。

Ws000001_2

入り口に看板犬さん達がお出迎えしてくれてます。

Ws000002_2

ここは、ドックランもあります。

麦 ドックランを満喫☆

Ws000003_2

遊ぶっ!!

Ws000004_2

   Ws000005_3

最近は特にボールで遊ぶのが大好きになってきましたっ♪

この日は、誰もランを使ってなく『麦専用ドックラン』でした。

遊んだあとは・・・・ 休憩。

Ws000006_2

あららっ・・・・ 眠たいようです。

Ws000007_2

「麦 ボールで遊ぼうかっ?」

Ws000008_2

本当にボールで遊ぶのが好きなんですっ♪

Ws000009_2

ボールの好きな子の為にぃ~ とおぉぉ~っ!!

と投げたら・・・・ 溝に落ちました。

Ws000010_2

「麦ぃ~ ごめんねぇ~っ(汗))」(あ・・・・ お見苦しい場面で失礼致します。)

Ws000011

ボールを取ってもらうのを待つ、麦。

Ws000012_3

取ってもらい嬉しそうぉ~に麦パパの元へ

麦ママは・・・ 置いてきぼりですが。。。。

Ws000013_2

頑張って、麦パパの元へボールを運びます。

足がとっても楽しそうに弾んで見えませんかっ?☆

Ws000014_3

「はいっ 麦 ありがとう☆」

Ws000015_3 

いっぱい遊んだら休憩

Ws000016_2

そして・・・・ 寝る。

Ws000017_3

「麦 カフェにいって休もうね。」

Ws000018_2

で・・・・ もちろん キッチャ大好き麦。

カフェで寝る訳無いんですよねぇ~っっ あははっ。。。。

Ws000019_3

新が少ないですが、これからも麦の成長を

一緒に見守ってやってくださいねっ♪ 

どうぞよろしくお願い致します☆

☆麦が「わんチャンネルTV」というサイトで

  初代レポーター犬コンテストのエントリーに選ばれました。

  もしよろしければ応援投票して頂けると嬉しいですっ♪

  素敵なワンちゃん達の中ですごく恐縮ですが・・・・・(汗))。

  投票はこちらです。⇒http://www.wan-chan.jp/ranking/vote.html

  どうぞよろしくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると

  とても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 元気ですよっ☆ | トップページ | しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/22248728

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだら寝る ・・・・ ★:

« 元気ですよっ☆ | トップページ | しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★ »