« 遊んだら寝る ・・・・ ★ | トップページ | ガジガジガジ ・・・・ ★ »

2008年7月20日 (日)

しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

梅雨が明けましたねっ♪ 

暑い日が続きますので体調には気をつけて下さいねっ♪

この暑い日を乗り切るためには、元気な体が必要っ!!

元気な体を保つ為には、食べる!!

為に必要なのは、丈夫な 『歯』 っ!!!!

ということで・・・・ 麦の毎食後の

『しゃかしゃかタイム』を動画でアップしてみましたっ☆

「麦しゃかしゃか するよぉ~っ☆」

Ws000020_2

はみがき その1 ←クリックしてね。別画面に飛びます。
はみがき その1

奥歯を・・・・ しゃかしゃか☆

Ws000021_2

はみがき その2クリックしてね。別画面に飛びます。
はみがき その2

歯の隙間もしっかり・・・・ しゃかしゃか☆

Ws000022

はみがき その3クリックしてね。別画面に飛びます。
はみがき その3

こんな感じで毎朝 ・ 毎晩 食後にしてます。

みなさんも 一緒に しゃかしゃか しませんかぁ~っ☆

Ws000024

☆「わんチャンネルTV」の

  初代レポーターコンテストの投票ありがとうございますっ♪

  みなさんの優しいコメントと一票とても感謝しています。

  お時間のある時にでも、一票クリックして頂けるとありがたいです。

  どうぞよろしくお願い致します☆

  投票はこちらです⇒https://www.promowan.co.jp/wan-chan/ranking/bbs.cgi

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ♪

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”をどうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 遊んだら寝る ・・・・ ★ | トップページ | ガジガジガジ ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/22431205

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★:

« 遊んだら寝る ・・・・ ★ | トップページ | ガジガジガジ ・・・・ ★ »