« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

アニマルモニター体験 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ★

今日は、麦からお知らせが・・・・あります。

Ws000000_2

我が家のニュースキャスター☆

Ws000001_2

「どんな内容ですか?」

Ws000002_2

「あれれっ(汗)!! 」

Ws000003_2

「ああ・・・・ お顔がエライ事に。」

Ws000004_2

麦ママが変わってしますと・・・

夏などを乗り切るには、体力が必要。 のために、健康を維持

体力が無いと・・・ 毛並みがガサガサになる事も。

体力を付ける為にと「過食」になって、太ってしまう事も。

太ってると、体臭や口臭や排泄物の臭いがする事もあります。

そんな、悩みを一挙に解消してくれる

商品のモニターを体験する事になりましたっ☆

その商品はこちら↓↓↓です。

Ws000005_2

『ペット酵素 アニマルライフ』 

酵素とは・・・ 

 主に腸内で食べ物を消化・分解してくれる物資で、

 体内の代謝機能を正常に保つために不可欠な要素。

Ws000006_2

「では 早速、飲んでみましょうっ♪」

Ws000007_2

準備中の間、大人しく(?)待機。

Ws000008_2

まん丸お目目で凝視・・・

Ws000009_2

体重1kgに対して、原液を1~3mlを入れ5~10倍に薄めます。

これを、1日2~3回の目安で飲みます。

甘いお水の出来上がり☆

Ws000010_3

「どうぞ 召し上がれっ♪」

Ws000011_2

躊躇する事無く・・・・

Ws000012_2

とっても美味しそうに、完飲しました。

Ws000013_2

はいっ 終了☆

Ws000014_2

飲み終わって、不敵な笑みを浮かべておりました。

Ws000015_2

麦ママもちょっと原液を舐めて見たのですが、薄いハチミツの味がしました。

人も 大好きな味でしたよっ♪

酵素を飲み終わった後の麦・・・・

なんだかお顔が生き生きして見えました。

美人に磨きが、かかったかなっ??

Ws000016_2

左側に『素敵なモニター体験』にバナーを貼っています。

「ちょっと興味あるは?」

「どんな効果があるの?」

と思われた方は、ポチッと訪れてみてくださいねっ☆

『ペット酵素 アニマルライフ』

麦のモニター体験にお付き合い下さってありがとうございましたっ☆

★「レポーターコンテスト」投票期間もあと残り3日間です。

  みなさんの「麦 大好きだよっ♪」 の投票を頂けたらとても嬉しいです。

  どうぞよろしくお願い致します☆

  麦への投票はこちらから⇒「初代レポーター犬コンテスト 麦へ1票☆」

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

ガジガジガジ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦の『しゃかしゃかタイム』いかがでしたかっ?

最近は、この歯磨きタイムの為に

薬局の歯ブラシコーナーの前で“歯ブラシ選び”

ものすごい時間を費やしている麦ママです。

店員さんもすごい不思議に思ってる事と思います・・・・・(汗))

で・・・・ 昨日から擬音語の題名ばかりですが・・・・・

この暑さ・・・・ 日中は黒い麦には辛いので・・・・

お家の中で、“すかっ☆” とストレス発散をしてもらおうと

Ws000025_2

段ボール箱の切れ端を進呈☆

初めは御淑やかに、ちまちまと作業中のお嬢様。

Ws000026_2

だんだんと大胆に・・・・

Ws000027

なっていき・・・・視界から消えました

Ws000028

麦ママ・・・・ モロに攻撃を受けました。

麦・・・・ おもむろに立ち上がり、反省するのかなっ?

Ws000029

と思いきや・・・・ 「邪魔だから!」という態度で移動。。。。

Ws000030

場所を移動し、創作作業を開始。

Ws000031

こんな格好

Ws000032_2

こんな顔で

ガジガジ

Ws000033

ガジガジガジ

Ws000034

「あ~ 幸せっ♪」

Ws000035

至福の時間★

そして・・・・ ズタボロになったダンボール。

Ws000036

一仕事後、放心状態の麦。

Ws000037

「すっきりされましたか?」

Ws000038

この後の掃除が、ものすごく大変でしたが・・・・

この顔に免じて許すっ☆

Ws000039

★「わんチャンネルTV」の初代レポーターコンテスト

 ほそぼそですが、頑張ってますっ♪

 みなさんの応援投票よろしくお願いします★

 投票はこちらです⇒『麦の投票をよろしくおねがいします★』

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ♪

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”をどうぞよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

しゃかしゃかぁ~っ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

梅雨が明けましたねっ♪ 

暑い日が続きますので体調には気をつけて下さいねっ♪

この暑い日を乗り切るためには、元気な体が必要っ!!

元気な体を保つ為には、食べる!!

為に必要なのは、丈夫な 『歯』 っ!!!!

ということで・・・・ 麦の毎食後の

『しゃかしゃかタイム』を動画でアップしてみましたっ☆

「麦しゃかしゃか するよぉ~っ☆」

Ws000020_2

はみがき その1 ←クリックしてね。別画面に飛びます。
はみがき その1

奥歯を・・・・ しゃかしゃか☆

Ws000021_2

はみがき その2クリックしてね。別画面に飛びます。
はみがき その2

歯の隙間もしっかり・・・・ しゃかしゃか☆

Ws000022

はみがき その3クリックしてね。別画面に飛びます。
はみがき その3

こんな感じで毎朝 ・ 毎晩 食後にしてます。

みなさんも 一緒に しゃかしゃか しませんかぁ~っ☆

Ws000024

☆「わんチャンネルTV」の

  初代レポーターコンテストの投票ありがとうございますっ♪

  みなさんの優しいコメントと一票とても感謝しています。

  お時間のある時にでも、一票クリックして頂けるとありがたいです。

  どうぞよろしくお願い致します☆

  投票はこちらです⇒https://www.promowan.co.jp/wan-chan/ranking/bbs.cgi

☆コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ♪

☆ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”をどうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

遊んだら寝る ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

もう7月に入ってしまいましたね・・・・(汗))。。。

麦は、今ある事に向かって頑張っていますっ♪

みなさんに、いつか良い報告ができる日が楽しみです。

頑張ってもいるけれど・・・

ちゃんと? 遊びにも出掛けてますよっ☆

今回は、自宅から車で30分ぐらいの

Ws000000_3 

ドックカフェ『Zerone』です。

Ws000001_2

入り口に看板犬さん達がお出迎えしてくれてます。

Ws000002_2

ここは、ドックランもあります。

麦 ドックランを満喫☆

Ws000003_2

遊ぶっ!!

Ws000004_2

   Ws000005_3

最近は特にボールで遊ぶのが大好きになってきましたっ♪

この日は、誰もランを使ってなく『麦専用ドックラン』でした。

遊んだあとは・・・・ 休憩。

Ws000006_2

あららっ・・・・ 眠たいようです。

Ws000007_2

「麦 ボールで遊ぼうかっ?」

Ws000008_2

本当にボールで遊ぶのが好きなんですっ♪

Ws000009_2

ボールの好きな子の為にぃ~ とおぉぉ~っ!!

と投げたら・・・・ 溝に落ちました。

Ws000010_2

「麦ぃ~ ごめんねぇ~っ(汗))」(あ・・・・ お見苦しい場面で失礼致します。)

Ws000011

ボールを取ってもらうのを待つ、麦。

Ws000012_3

取ってもらい嬉しそうぉ~に麦パパの元へ

麦ママは・・・ 置いてきぼりですが。。。。

Ws000013_2

頑張って、麦パパの元へボールを運びます。

足がとっても楽しそうに弾んで見えませんかっ?☆

Ws000014_3

「はいっ 麦 ありがとう☆」

Ws000015_3 

いっぱい遊んだら休憩

Ws000016_2

そして・・・・ 寝る。

Ws000017_3

「麦 カフェにいって休もうね。」

Ws000018_2

で・・・・ もちろん キッチャ大好き麦。

カフェで寝る訳無いんですよねぇ~っっ あははっ。。。。

Ws000019_3

新が少ないですが、これからも麦の成長を

一緒に見守ってやってくださいねっ♪ 

どうぞよろしくお願い致します☆

☆麦が「わんチャンネルTV」というサイトで

  初代レポーター犬コンテストのエントリーに選ばれました。

  もしよろしければ応援投票して頂けると嬉しいですっ♪

  素敵なワンちゃん達の中ですごく恐縮ですが・・・・・(汗))。

  投票はこちらです。⇒http://www.wan-chan.jp/ranking/vote.html

  どうぞよろしくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると

  とても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »