« 色 鳥 どり  ・・・・ ★ | トップページ | うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★ »

2008年6月 2日 (月)

暑い一日 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

最近、お休みに雨がよく降りますよね・・・・。

先週も土曜日は雨でしたね。

土曜日に空に向かって

「晴れろぉ~っ!!!」 と念を送ったからか??

日曜日は、大快晴でしたっ♪

もちろんっ!! 晴れてる時に家で、じぃ~っとしてる

麦一家ではないので、お出掛けしましたよっ!!

今回は、ちょいと足をのばして滋賀県まで行ってきました。

Ws000135

半分行った所で、PAにて休憩。

Ws000136

2時間近く走って・・・・ 到着☆

Ws000137

とっても可愛らしい建物でしたよ。

Ws000138

着いた時間は、丁度お昼っ♪

ということで・・・ ランチタイム

なぜか・・・ いつも端っこに座ってしまう麦一家。

Ws000139

キッチャ好き好き 麦。

Ws000140

「嬉しそうですが・・・・。 麦のご飯はありませんよ。。。」

Ws000141

笑顔が消えました。 分かりやすい子でしょっ。

今回のランチは・・・・

Ws000142

家庭の味でとっても美味しかったですよっ☆

「おまたせっ! では、遊びに行きましょう」

Ws000143

建物前に広がる海岸へGO GOっ~!!

太陽ギラギラの・・・・

Ws000144

誰もいない貸切りビーチっ♪

Ws000145

もちろん広い所へ来ると・・・・

Ws000146

走った後は・・・・ 日陰で休む。

Ws000147

「暑いねぇ~ 麦、あの子みたいに涼もうよっ♪」

Ws000148

「もしもぉ~し 聞いてますか?」

Ws000149

今年の目標っ!  水に慣れてもらうこと!!

なので・・・・ 麦ママ入りました。

Ws000150

最初は・・・・ 「いややねぇ~んっ!!」

Ws000151

となってましたが、麦ママが

「ちゃぷちゃぷぷぷぅ~ ちゃぷちゃぷぷぅ~♪」(←結構引きます・・・・。)

Ws000152

水の楽しさをアピールしまくり・・・・

Ws000153_2

ちょっとずつ水の楽しさを知ってくれると嬉しいなっ♪と思ってます。

この続きはまた明日っ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけでうれしいです☆

※ランキングに参加しています。 

 みなさんの“がんばれぇ~♪” の応援“むぎゅ☆”を押して頂けると

 とても嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒ 

|

« 色 鳥 どり  ・・・・ ★ | トップページ | うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21371272

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日 ・・・・ ★:

« 色 鳥 どり  ・・・・ ★ | トップページ | うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★ »