« 凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編 | トップページ | 遊んだら寝る ・・・・ ★ »

2008年6月30日 (月)

元気ですよっ☆

みなさん こんばんわ☆

6月・・・・ もう今日で終わりですね。。。

カレンダー見たら・・・・ すごい更新してませんでした。

みなさんから 「どうしたの?」とメールや電話を沢山頂きました。

本当にありがとうございますっ♪

“大丈夫ですよっ★”” 麦ママ 麦一家 元気にやってます。

やる事がいっぱいなのと・・・・ ちょっと体調を壊してしまったのと・・・・

もあり、間が空いてしまいました。

「ブログ やめちゃうの?」と、ご心配のメールも頂きました。

今はまだ、のんびり続けていこうと思っています。

みなさんの優しい温かいお言葉。本当にありがとうございます。

こんな・・・・ ほんと~に、のんびりブログですが

これからもどうぞよろしくお願い致します☆

前回のブログの続き・・・・ と、

なのですがっ!! 『お知らせです☆』

日進ペットフード というサイトがあるのですが、そちらで

『うちのコ ギャラリー』というコーナーがあります。

麦が、6月のテーマ “うちのコの“萌え”ポイント!” 

『グランプリ』に選んで頂きましたっ☆

Ws000019

はい・・・ 事実です。

“素敵な前掛け”な麦、見てやってくださいねっ♪

それでは・・・・ 前回の続きは↓↓↓下です。 

|

« 凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編 | トップページ | 遊んだら寝る ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21993002

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよっ☆:

« 凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編 | トップページ | 遊んだら寝る ・・・・ ★ »