« がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★ | トップページ | 凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編 »

2008年6月22日 (日)

凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編

みなさん こんばんわ☆

梅雨に入りましたね・・・・。

 土 ・ 日 も雨でしたね。。。。

それでもっ!! もちろん お出掛けしてきましたよぉ~っ♪

と・・・・

前回、大会で素敵な姿を見せてくれた 凛ちゃん と

「まだまだ 遊びたぁ~いっ♪」と思った麦一家は

月曜日に、麦パパ・ママともに休みを取り遊びに行ってきました。

場所は・・・・ 我が家の大好きなドッグカフェ・ランの『TOUTOUVIVANT』です。

朝から待ち合わせをして・・・

Ws000000_2

凛ちゃん どよ~んっ(汗)))!! テンションが低い・・・・。

凛ちゃんの写真を撮りたいっ!と思い、スタジオを借りて

小道具いっ~っぱい用意してみたの・・・・・ だけど、

Ws000001

あああ・・・ 凛ちゃんはお洋服着ると固まるのね。。。。

麦・・・・ 凛ちゃんにカブッてるから。。。 お尻アップになってるからね。。。

Ws000002_2

ママ(hayuuさん)に抱っこしてもらって、笑顔になりましたっ♪

Ws000003_2

ご機嫌になったのを狙って

Ws000004_3

Ws000005_4

『凛ちゃんphoto』 撮る事が出来ましたっ☆

と・・・・ 調子に乗って♪

麦とのツーショット

Ws000006

舞台裏・・・・

Ws000007

凛ちゃん ご協力ありがとうございましたっ♪

Ws000008_2

着てる服を交換しても、撮りました。

なにやら内緒話中の二人・・・・

Ws000009

お互いに、思うところがあったのかな?

Ws000010_2

この後は・・・ 撮影に付き合ってくれた 子供達に

ドックランで思いっきり遊んでもらいましたっ☆

「凛ちゃん ドックランで思いっきり遊んでねっ♪」

Ws000011_2

ドックラン編へ 続く・・・・☆

更新が遅いですが、懲りずに見てやってくださいね。

どうぞ、よろしくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの温かい応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 よろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★ | トップページ | 凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21816338

この記事へのトラックバック一覧です: 凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編:

« がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★ | トップページ | 凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編 »