« 暑い一日 ・・・・ ★ | トップページ | 模様替え & ブログバナー ・・・・ ★ »

2008年6月 4日 (水)

うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

滋賀の続きを書こうと思っていたのですが・・・ 

素敵な荷物が届いたので、報告させて下さいねっ♪

以前にも ちらっと紹介させて頂いたのですが、

こちらの雑誌 ↓↓↓

Ws000000

『Wan 4月号』 の中で、うちの子が

Ws000001

投稿写真のコーナーで

Ws000002

うちの犬こんな犬』の “大賞” に選んで頂きました。

麦のセリフが笑えるんですよっ♪(編集者の方が考えて下さいました。)

Ws000003_2 

受賞者には、オリジナルインテリアグッズを作成だそうで

ある日、

編集者の方から 3種類のうちどれにしますか? と連絡がありました。

Ws000004_2 

いや・・・・(汗))。 とても優しい対応をして下さいましたよ。

その中から、一つ選ばせて頂きまして、

その商品が届きましたっ♪

          Ws000005_2 

目がワクワクしてます。

     Ws000006_2

「はいはいっ 開けますよぉ~」

     Ws000007_2  

「いや・・・ 毎度 言うてますが、 違うからね。」

     Ws000008_2

「だって、インテリアグッズだからね。」

      Ws000009_3

「なんですか・・・ そのお顔は。 可愛い顔してて」

      Ws000010_2

「ではでは 開けましょうねぇ~っ♪ どいて下さいね。」

Ws000011_2

「いつか 食べれるインテリアグッズが出来るかもね。」

Ws000012_2

麦パパが開けている間・・・ 淡い期待を抱きつつ見る麦。

Ws000013_2

しかし・・・ 見事に打ち砕かれた様子。

Ws000014_2

すごく不思議そうに見ています。

Ws000015_2

気付いたようです。

Ws000016_2

Ws000017_2

「麦のお顔をカーペットにしてもらったんだよっ♪」  

Ws000018_3         

大賞の商品を インテリアカーペット(60×100cm)にしました。

でっかい麦 と 小さい麦 のツーショット☆ 

Ws000019_3          

ファインダーから覗いていて、不思議な感じでした。

我が家の大切な宝物がまた増えましたっ♪

みなさんも 是非 投稿してみてくださいねっ☆

Ws000020_2

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えると嬉しいです☆ 

 御用の方は『麦ママへメール』へどうぞっ♪ 必ずお返事は返します。

※ランキングに参加しています。

 みなさんの“頑張ってっ”の応援“むぎゅ★”を押して頂けると

 嬉しいですっ♪ どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 暑い一日 ・・・・ ★ | トップページ | 模様替え & ブログバナー ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21421062

この記事へのトラックバック一覧です: うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★:

« 暑い一日 ・・・・ ★ | トップページ | 模様替え & ブログバナー ・・・・ ★ »