« 模様替え & ブログバナー ・・・・ ★ | トップページ | がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★ »

2008年6月12日 (木)

こめっこ??? ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

あの・・・ あはは・・・

前回のトップ画像について沢山のメールを頂きました。

はい・・・ 確かにあれは『麦』では無かったです。

あれは・・・ そう『米』でした。

Ws000037_2

いや・・・ ほんまそうですわ。 

これやったら『くろしば★こめっこ☆』ですわね。 おほほっ♪

Ws000038

いや・・・ なかなかね 『麦』の画像が無いのよね(汗))。 ほんまに・・・

Ws000039

あっ!! いっそうの事 『米』なんて芸名でっ♪

Ws000040

・・・・。 はい。 麦畑に変更しました。 「いかがでしょうか?」

Ws000041

とういう事で・・・ 改めまして

のんびりブログ 

『くろしば☆むぎっこ★』 

どうぞよろしくお願い致します。

Ws000042

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

 御用のある方はこちらへどうぞ ⇒ むぎママへメール☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの温かい応援 “むぎゅ★” をどうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒ 

こちむぎゅ★⇒

|

« 模様替え & ブログバナー ・・・・ ★ | トップページ | がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21575846

この記事へのトラックバック一覧です: こめっこ??? ・・・・ ★:

« 模様替え & ブログバナー ・・・・ ★ | トップページ | がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★ »