« こめっこ??? ・・・・ ★ | トップページ | 凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編 »

2008年6月17日 (火)

がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆(またまた間・・・ 空きましたね(汗)))

タイトル通り 先週の日曜日

兵庫県 ・ 播磨科学公園都市 にて開催されてました

『2008 エクストリーム 関西地区大会』 に行ってきました。

ブログを始めた頃から、大ファンになった

「~Andantino~」の 凛ちゃん一家の応援をしにっ♪

6月8日(日曜)の朝早くから・・・・

Ws000053

そうなんです・・・。 朝からまぁ~なんとも

しっかりした雨がザーザー降ってました・・・・

Ws000054

「大丈夫です!! 絶対晴れます!!」

事実・・・ 麦一家はすごい『晴れ家族』です♪

以前東京に行った時も、遊ぶ時はしっかり晴れてましたっ♪

なのでっ大丈夫ぅ~!! と目的地へ

Ws000055

はい大丈夫でしたっ♪

現地に着いた頃には、雨もすっかり上がって“大会日和”になってました。

こちら本日の会場です↓↓↓

Ws000056

本日の主役 凛ちゃん家のテントにお邪魔して

Ws000057

「麦 頑張って応援しようねっ!!」

Ws000058

しばらくして もう一家族の応援団も到着

『woh-n。(^^)/』 の 絵留ちゃん家族♪

Ws000059

しばらく4家族(hayuuさんの従姉妹さんも一緒に♪)

で今回の試合についての座談会

後・・・・ 凛ちゃん試合前のウォーミングアップ(練習)へ

Ws000060_2

この総合競技は・・・・

    スタート ⇒ ハイウェイ ⇒ フラッグ ⇒ 20cmハードル 

    リング ⇒ リング ⇒ マウンテン ⇒ ドラゴントンネル ⇒リング

    スロープ&スロープ ⇒ 30cmハードル ⇒ ソフトトンネル ⇒

    40cm ハードル ⇒ ゴール

と数々のトラップ(障害)を乗り越えてゴールを目指す競技です。

しかも・・・ 試合中は、もちろんノーリードっ!!!

周りも・・・ 簡易ロープで囲われてるだけなんですよっ!!!

このロープを越えてしまったら『失格』なんだそうです。

う~ん・・・ すごい色んな試練が待ち受けてる競技だわ。。。。

そしてっ 親と子供の絆の深さを知る場でもあるんですよねっ♪

本番前の・・・ hayuuさんと凛ちゃん

Ws000061_2

スタート地点の凛ちゃん

ちゃんと待機して号令を待ってます。

Ws000062_2

Ws000063_2

Ws000064_2

と・・・・ 後は「うわぁ~!!」と見惚れてしまいました。

ので・・・ 試合の様子は・・・・  『 ~Andantino~ 』 の動画で見てねっ♪

完走後の凛ちゃん

晴れ晴れした顔をしてましたっ♪ 

いいですよねっ 一生懸命頑張ってる子の顔って☆

Ws000065_2 

「私 カッコ良かったでしょっ♪」

Ws000066_5

本当に素敵でしたっ♪

この後・・・ ハイジャンプという競技が催されました。

これがまた自分達の身長の倍ぐらいの高さを軽々越えるんですよっ!!

もう麦パパと「うほぉ~っ!!」とどっぷりハマってしまいました。

写真を公開したいのですが、許可を得て無いので止めておきますね。

是非っ!! お近くで開催された際は見て下さいねっ!!!

本当に感動しますよぉ~っ!!

大きなワンちゃんも小さなワンちゃんも頑張って跳んでました。

次に凛ちゃんが出場した ハイスピード競技

「麦 応援しようねっ!!」

Ws000067

ハイスピードは、ハードルを越えながらタイムを競う競技です。

凛ちゃん パパさんといざ出陣っ!!

Ws000068_2

Ws000069_2

Ws000070_2

凛ちゃん の 華麗なハードルジャンプっ♪

(動画は『 ~Andantino~ 』で見てね)

2つの競技をやり遂げた 凛ちゃん。

うふふっ 本当にお疲れ様でしたっ♪

Ws000071_2

最後に、選手と応援団 の集合写真を撮って

Ws000072_2

左から・・・ 麦  凛ちゃん  ハル君  ナツちゃん  絵留ちゃん

本当に 楽しい大興奮♪の1日でした。

ありがとうございましたっ♪

最後は・・・・ 凛ちゃんとのツーショットで☆

Ws000073_3

次回は・・・・ 遠い静岡から訪れた 

凛ちゃん一家さんとの素敵な時間をアップしますね。

本当に本当に 素敵な時間だったんですよっ♪

更新がすごく・・・滞ってますが、

只今、麦(麦ママ)が猛勉強中につきお許しくださいねっ♪

いつか・・・ 素敵な報告が出来る日がきたらお知らせしますねっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの「楽しみに待ってるねっ♪」の応援“むぎゅ☆”を押して頂けると

 嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します☆

 こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« こめっこ??? ・・・・ ★ | トップページ | 凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21699811

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる柴っ子達 !! ・・・・ ★:

« こめっこ??? ・・・・ ★ | トップページ | 凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編 »