« うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★ | トップページ | こめっこ??? ・・・・ ★ »

2008年6月10日 (火)

模様替え & ブログバナー ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

かなり・・・・ 間が空きましたねっ(汗))

たくさん書きたいことやご報告したい事があるのですが・・・・

のんびりぼっちり書いていきますのでよろしくお願い致します。。。

Ws000028

で・・・ こんな、のんびりブログですが

そろそろトップの画像を変えようかな?と思っていました。

変えるからには、我が子の名前 『麦(むぎ)』 で飾ってみたいなぁ~っ と

Ws000029

ヨドバ○カメラ で 必死に画像集と睨めっこしてきました。

この画像集が・・・ なんとも高いんですよねっ!! 

高いものでは、8千 ~ 1万5千 もするんですよ・・・・。

Ws000030

手に5・6個抱えて、裏面の画像見て、値段見て 

「う~ん・・・ う~ん・・・」と悩む事 1時間近く・・・・・・

Ws000031

どうにかこうにか手の届く値段(3千円)で納得のいく物を見つけました。

Ws000032

今度は、PCの前でデザインと格闘っ!!!

「Photoshop」と睨めっこです。

Ws000033

となんとか形になったのを↑↑↑貼ってみましたっ☆

Ws000034_2

少し大人っぽい雰囲気になったかな?

これからも のんびりな『くろしば★むぎっこ☆』

どうぞよろしくお願い致します。

Ws000035

麦パパのお姉さんが、『くろしば★むぎっこ☆』のブログバナー

作ってくださいましたっ♪

Banner2_2

麦ママの「背景が麦畑がいい・・・」のワガママを聞いてくださいました。

本当にありがとうございますっ♪ 大事に使わせて頂きます。

みなさんもお手数ですが、どうぞ貼ってやってくださいねっ☆

「貼ったよぉ~♪」の連絡を頂けると嬉しいです。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの温かい応援の“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★ | トップページ | こめっこ??? ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21551318

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え & ブログバナー ・・・・ ★:

« うちの犬 こんな犬 ・・・・ ★ | トップページ | こめっこ??? ・・・・ ★ »