« 凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編 | トップページ | 元気ですよっ☆ »

2008年6月30日 (月)

凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編

みなさん こんばんわ☆

前回の記事の続きです。

室内で写真撮影に、たくさん付き合ってくれた子供達。

お礼に・・・・

ドッグランで思いっきり 手足を伸ばしてもらいましたっ♪

その前に・・・・

Ws000020_2

凛ちゃんの “お仕事” をしっかり納めさせて頂きましたっ☆

Ws000021_2

その後は・・・ 仲良く? 遊びを開始

Ws000022_2

とか、言ってるかも??

ドッグランを、いっぱい使って走り回ってました。

Ws000023_2

何を話しながら 遊んでるのかなぁ~っ?

二人とも とっても楽しそうでしたっ♪

Ws000024_2

途中、雨が降ったりしたけれども

凛ちゃんと遊ぶのが、よっぽど楽しかったのかっ!!

麦 初めて雨の中 泥の中を駆け回って遊んでましたっ♪

(※ 麦は汚れるのがすっごい嫌いなんです)

凛ちゃん 麦 最高の笑顔ですっ☆

Ws000025_3

凛ちゃん家は、競技大会にも出場しているスポーツ一家さんですっ!!

ということで、ここぞっ!とばかりに

ハードルの飛び方

Ws000026_2

スラロームのコツ などを・・・・教えていただきましたっ☆

Ws000027

何故か?最後はカメラ目線

Ws000028_2

とっても分かりやすく 丁寧に教えて下さったので

初体験のスラローム 麦も出来ちゃいましたっ♪

凛ちゃんパパさん hayuuさん 凛ちゃん ありがとう☆です。

もちろん ベテランの凛ちゃんは・・・・

Ws000029

すいすいすいぃ~っ♪ と華麗に通り抜けてました。

Ws000030_2

い~っぱい遊んで、お腹も空いたのでランチタイムへ突入。

Ws000031

hayuuさんが、撮影してるのを“見守ってる”(狙ってる?) 凛ちゃん。

Ws000032

麦パパ達の食事を、優しく見守ってる(睨んでる?) 麦。

Ws000033

ご飯を食べて・・・ 『柴談議』 に花が咲きました。

麦ママは、hayuuさんの “熱い信念” と “しっかりとした目標”

を持って、我が子と向き合ってる姿が大好きですっ♪

Ws000034

話をしていても、勉強になる事がたくさんありました。

そして、何よりも思う所が考えが一緒なんですよっ♪

麦ママの話を、「うんうん」と聞いてくれて

ちゃんと理解して答えてくれる。指導をしてくれる。

本当に楽しくて あっという間の充実した2日間でした。

凛ちゃん一家様 素敵な時間をありがとうございましたっ☆

麦一家も、目標に向かって頑張りますねっ♪

次回は・・・・ むふふっ。 で会いましょうねっ☆☆☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの温かい応援の“むぎゅ☆”を教えて頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編 | トップページ | 元気ですよっ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21993606

この記事へのトラックバック一覧です: 凛姉ちゃんと ・・・・ ★ 室外編:

« 凛姉ちゃんと ・・・・ ★   室内編 | トップページ | 元気ですよっ☆ »