« あぢあぢ ・・・・ ★ | トップページ | 使い道 ・・・・ ★ »

2008年5月27日 (火)

雨の日をセレブに ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

少し間が空いちゃいましたね・・・(汗))

ごめんなさいです。。。 実は・・・ 麦ママ

すごい風邪を引いてしまいました。

今は随分マシになりましたよっ♪

みなさんも 体調には十分に気をつけて下さいね。

ではでは、頑張って更新していきますねっ☆

麦 洋服のモニターモデルをさせて頂きましたっ♪

今回のお洋服は『CELEB DOG セレブ ドック わん!』さんです。

ドックモデルの中で、お友達ワンコや素敵なワン子達と一緒に

麦も紹介をされているので見てやって下さいねっ☆

ドッグモデルの紹介ページはこちら⇒『ドッグモデル』

今回の紹介商品は こちら『タイガースレインコート』です↓↓↓

Ws000078_2

1着目 『レッド水玉柄』

Ws000079

試着☆                  ※ XL を着てます。 

Ws000080_2

横からだと・・・・

Ws000081

後ろからだと・・・・

       Ws000082_2

2着目 『イエロー星柄』

Ws000083 

試着☆                  ※ XL を着てます。 

Ws000084_3

横からだと・・・・

Ws000085

後ろからだと・・・・

        Ws000086

2着目 『グリーン迷彩柄』

Ws000087

試着☆                  ※ XL を着てます。 

Ws000088_2

横からだと・・・・

Ws000089

後ろからだと・・・・

        Ws000090

どれも凄く素敵でしょっ♪

濡れないように手足も長めでお腹や股周りもしっかりしてます。

手足のゴムの締め付けも優しいです。

手足の先 ・ 頭のフードに暗闇でも目立つように反射テープ付き。

これだと、雨の散歩も楽しく出来ますよねっ♪

我が家は・・・ 『イエロー星柄』を購入しました。

みなさんもこれからの雨の多い季節にいがかですか?

「我が子と楽しく雨の散歩がしたいっ♪」「タイガースファンですっ♪」などなど・・・

と思われた方はこちらのHPへGOっ☆ 

 『CELEB DOG セレブ ドッグ わん!』

トップページで麦のモデル姿もアップされているので見てやって下さいねっ♪

「麦 モデルお疲れ様でした。 ありがとう☆」

Ws000091

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 みなさんの応援 “むぎゅ★” 

 押して頂けると嬉しいです。 更新の元気の源になるので

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« あぢあぢ ・・・・ ★ | トップページ | 使い道 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21222890

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日をセレブに ・・・・ ★:

« あぢあぢ ・・・・ ★ | トップページ | 使い道 ・・・・ ★ »