« のんびり淡路 ・・・・ ★   三休み | トップページ | プチお知らせっ♪ ・・・・・ ☆ »

2008年5月14日 (水)

のんびり淡路  ・・・・★ 四休み

みなさん こんばんわ☆

海辺で暴走したり、箱を見つけて砂だらけになったりした

朝の散歩を終えて、向かった先は・・・

Ws000001

鳴門海峡大橋を越えて(この日はあいにくの天気でした。)

Ws000002

四国と言えば やっぱり “うどん” でしょっ♪ 

        Ws000003_2

朝ごはんまで抜いて食べに行きましたぁ~っ!!

カウンターで 「温 ・ 冷 」 と 「玉数」を伝えて

あとはトッピング(掻揚げ ・ 天麩羅 ・ コロッケ etc・・・)

を選んでお会計。 そして食べるっ!!

  Ws000004

本場の手作りうどんは美味しかったですよぉ~っ♪

 Ws000005_3 

「麦 食べてないやん・・・・。」

 Ws000006_2

舌が変な形になってますが・・・・。

あっ!!! すっごいションボリしちゃいました。

Ws000007

この後、ちゃんと麦のおやつ(じゃこ)をあげましたよっ♪

「さてとっ お腹もいっぱいになったので頑張って上るよっ!!」

Ws000008

ここへ行きますよっ!

Ws000009

階段上って “金刀比羅宮”へ向かいました。

         Ws000010_3

“犬の神様”にお祈りをして

Ws000011

頑張って歩いて手前の階段に到着。

Ws000012

「さぁ~もうすぐだよっ!がんばろう」

Ws000013

頑張って上がりましたよっ!!

ひぃ~こら ひぃ~こら階段を・・・・ (ので、撮ってる余裕無しです。)

無事到着!!

Ws000014

      

     Ws000015_2

「麦 頑張ったねっ♪ 」

Ws000016

そして、頑張って来た道を戻り・・・・

またまた “うどん”を食べて・・・・・

Ws000017

今度は しっかり“食後のデザート”も取りまして・・・・

    Ws000018

四国での満足な時間を過ごしましたっ♪

Ws000019

    Ws000020

Ws000021

「麦・・・ 何も食べてませんけど。。。。」

満足だったようですっ♪

こんな感じで、四国での2日目を終えたのでした。

次の『のんびり淡路 五休み』 で終わりですっ♪

もう少しお付き合い下さいねっ。 よろしくお願い致します☆

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

※ランキングに参加しています。

みなさんの応援 “むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。 

 頑張って書いていきますのでよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« のんびり淡路 ・・・・ ★   三休み | トップページ | プチお知らせっ♪ ・・・・・ ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20957108

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり淡路  ・・・・★ 四休み:

« のんびり淡路 ・・・・ ★   三休み | トップページ | プチお知らせっ♪ ・・・・・ ☆ »