« ブタ ・ ぶた ・ 豚さん?  ・・・・ ★ | トップページ | あっち こっち ぴょ~ん ・・・・ ★ »

2008年5月19日 (月)

カミカミモニター体験 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日は、本当に良いお天気でしたねっ♪

今日はあいにくの天気ですが・・・・

連日 外に遊びに行ってたので、すっかり腕が黒く焼けました。

今週末も 最高のお天気になるように願いますっ☆

今日は、先月遊びに行った 『ペット王国2008』 

展示ブースでアンケートに答えたら、モニターの依頼が来ました。

Ws000066

モニターの商品はこちらです↓↓↓

Ws000067

食べながら 噛みながら “歯磨き” も出来てしまう代物です。

ごそごそ 中身を出していたら・・・・ すごい熱い視線が。。。。

Ws000068

「歯磨きおやつだって♪」

Ws000069

「いつもの歯ブラシとは違うんだよぉ~」(麦は毎食後、歯磨きしてます。)

早速、試してみる事に

「どうぞっ!!」

Ws000070

最初は、手に持ってあげてみました。

Ws000071

ゴシゴシ・・・・

Ws000072

なんだか気持ち良さそうです。

Ws000073

奥の方もゴシゴシ・・・・

Ws000074

反対側も、ちゃんと磨きましょぉ~ッ!!

Ws000075

ゴシゴシ・・・・

Ws000076

短くなってきたので、自分でカミカミ・・・・

Ws000077

ギリギリ・・・・

Ws000078

何故にカメラ目線??

Ws000079

頑張って最後まで “カミカミ” “ギリギリ” と歯磨き

Ws000080_2

時には怪しげな笑みを浮かべつつ

Ws000081

歯磨きガムタイム 終了(完食)っ☆   お疲れ様でした。

Ws000082

どれどれ?

麦の歯は綺麗になったかな?

「右側」

Ws000083

「左側」

Ws000084

「麦 またモニターの依頼が来たらいいねっ♪」

Ws000085

我が家の歯磨きは 『子供用の歯ブラシ』を使っています。

おやつ系の歯磨きアイテムを使った事が無かったので

貴重な 面白いモニター体験になりましたっ♪

みなさんの所は、何を使ってるのかな~???

麦が、おばあちゃんになっても健康な歯でいてくれますようにっ!!

頑張って歯磨き続けていきますよっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 みなさんの応援 “むぎゅ☆”

 押して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

 

 こちむぎゅ☆⇒

 こちむぎゅ☆⇒

|

« ブタ ・ ぶた ・ 豚さん?  ・・・・ ★ | トップページ | あっち こっち ぴょ~ん ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21040321

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミモニター体験 ・・・・ ★:

« ブタ ・ ぶた ・ 豚さん?  ・・・・ ★ | トップページ | あっち こっち ぴょ~ん ・・・・ ★ »