« 雨の日をセレブに ・・・・ ★ | トップページ | 色 鳥 どり  ・・・・ ★ »

2008年5月29日 (木)

使い道 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦ママは、通勤途中にコンビニなどでお茶を買うのですが

最近の飲み物には、色々付いてますよねっ♪

以前、買ったお茶に『手ぬぐい』が付いてました。

“手ぬぐい”って物を包むのに使う布。

というイメージがあったのですが、調べてみたら

結構“被り物”としても使い道が多い事が分かりました。

「麦 手ぬぐいって色んな被り方があるんだってぇ~」

Ws000092

「では早速やってみましょうっ~!!」

Ws000093

後ろで留めてみて・・・・

Ws000094

給食センターのおばちゃんみたいですね。

前で結んでみて・・・・

Ws000095

おっ!なんだかパリジェンヌっぽいっ♪

横で結んでみて・・・・

Ws000096

波止場で見送ってるドラマのワンシーンみたい。

『女ねずみ小僧』 に見える?

Ws000097

手ぬぐいといえば・・・ やっぱ

『ねじりハチマキ』 ですよねっ♪

Ws000098

なんだか ひと昔前のアイドルみたいですが・・・・

歯が痛いときなど・・・・ 冷やすのにも使われてたみたいです。

Ws000099

ちょっとお洒落にネクタイにしてみました。

Ws000100

「手ぬぐいって色々な使い道があるんだねぇ~」

Ws000101

でも一番思いつく方法はやっぱり☆

Ws000102

この、てぬぐいは・・・ 今後麦のお散歩バックに入って

汚れたボールを拭くなどの役目を担ってもらいますっ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 

  みなさんの “更新がんばっ!” の応援“むぎゅ☆”

  押して頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 雨の日をセレブに ・・・・ ★ | トップページ | 色 鳥 どり  ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21272135

この記事へのトラックバック一覧です: 使い道 ・・・・ ★:

« 雨の日をセレブに ・・・・ ★ | トップページ | 色 鳥 どり  ・・・・ ★ »