« RURI'S DOG 新作☆ ・・・・ ★ | トップページ | のんびり淡路 ・・・・ ★ 二休み »

2008年5月10日 (土)

のんびり淡路 ・・・・ ★ 一休み

みなさん こんばんわ☆

ゴールデンウィーク中に、今度はジイジとバアバと

淡路旅行に行ってきました。

Ws000000

今回の旅行は、の~んびりゆったり過ごしました。

朝早くに家を出て、淡路SAでのんびり休憩。

Ws000001

天気も良くて、ポカポカ陽気に思わず

Ws000002

前回もお友達とも訪れた

『淡路島 国営明石海峡公園』 に行ってきました。

Ws000003

でも、今回は前回と違って・・・・

Ws000004_2 

もちろん今回もお花と麦を撮りまくりっ♪

入り口でタコさんと・・・・

Ws000005

のどかで優しい風景に包まれて

Ws000006 

思わず駆け出しちゃたっ♪

   Ws000007_4

いっぱい走ったねぇ~(鼻の穴が全開です・・・。)

Ws000008

木陰でパパとリラックス・・・・

Ws000009

場所を移動してお昼ご飯(バアバ手作り弁当♪)

麦 麦パパのゆで卵に釘付け中~っ!!

Ws000010

前回も撮ったお花の川の正体

Ws000011

『リビングストンデージー』と言う名前でした。

Ws000012

鮮やかでとっても可愛らしい容姿のお花です

Ws000013

今回もパチリ☆

Ws000014

場所を移動してとても見晴らしのいい場所へ出ました。

公園を上から一望出来きました。

Ws000015

麦 ちょっと前のめりでしょっ!

実はこれ・・・下から見ると相当高い所なんですよっ。

Ws000016

下から見える、キノコみたいな所の手前側の台に乗ってました。

麦頑張ったぁ~っ♪(ちなみに麦は高い所好きです。)

Ws000017

まだまだ続きます。 

『のんびり旅行 二休み』見てやってくださいねぇ~っ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。みなさんの応援“むぎゅ☆”

 教えて頂けると嬉しいです♪

 「見てもらえてるんだっ!!」と頑張る力が湧くのでよろしくですっ

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« RURI'S DOG 新作☆ ・・・・ ★ | トップページ | のんびり淡路 ・・・・ ★ 二休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20878461

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり淡路 ・・・・ ★ 一休み:

« RURI'S DOG 新作☆ ・・・・ ★ | トップページ | のんびり淡路 ・・・・ ★ 二休み »