« 手作りバナー ・・・・ ★ | トップページ | カミカミモニター体験 ・・・・ ★ »

2008年5月17日 (土)

ブタ ・ ぶた ・ 豚さん?  ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日の土曜日 とっても良いお天気でしたねっ♪

もちろん、我が家も出掛けてきましたっ!!

明日も良いお天気だそうです。

もちろん 明日もお出掛けしてきますよぉ~っ♪

また報告レポアップしますねっ☆

と・・・

この「くろしば★むぎっこ☆」のブログサイトは“ココログなのですが。

こちらのサイトでは、「アクセス解析」の中に

「検索ワード/フレーズ」とういのがあります。

読者のみなさんが、どういう検索をして

このブログに辿り着いたかを知る事が出来ます。

最近、この検索の中に 「ストレス解消ブタ」 「ストレス解消グッズ ブタ」

いうのを見つけましたっ♪

思わず笑ってしまいましたっ♪

実は・・・・ 麦ママは大の『ブタ』好きです。

Ws000050

「う~ん・・・ 麦、豚さんに似てるのかな?」

Ws000051

「あっ! 鼻の穴が大きいからかなぁ~??」

Ws000052

「じゃぁ~ 並んでみようか?」

Ws000053

「麦 どう思う?」

Ws000054

Ws000055

ああ・・・ 落ち込んじゃいました

「麦のお鼻とってもかわいいよっ♪」

Ws000056

「あぁ~ そんな悪い子は寝てる間に豚さんになるかもよっ?」

Ws000057

「麦 豚さんになってるよぉ~ぅ!!」

Ws000058

「お顔もっ!!」

Ws000059

「尻尾もっ!!」

Ws000060

「大変だぁ~っ!!」

Ws000061

「・・・・。そうやね。」

「お詫びに・・・ ブタのおもちゃをどうぞ」

Ws000062

ちなみに・・・・ こんなおやつもあります。

Ws000063

もちろんっ♪ こんな事もしちゃいました。

Ws000064

麦は、ストレスなんてものを“すっかり”忘れさせてくれる

最高の我が子ですっ☆

「麦 いつもありがとうっ♪」

Ws000065

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの応援“ぶひっ” いやいや・・・“むぎゅ☆”

 をどうぞよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒ 応援クリックお願いします。

こちむぎゅ★⇒応援クリックお願いします。

|

« 手作りバナー ・・・・ ★ | トップページ | カミカミモニター体験 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21006061

この記事へのトラックバック一覧です: ブタ ・ ぶた ・ 豚さん?  ・・・・ ★:

« 手作りバナー ・・・・ ★ | トップページ | カミカミモニター体験 ・・・・ ★ »