« ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★ | トップページ | 嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★ »

2008年5月 1日 (木)

ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

淡路島旅行レポの続きです・・・・

ラン着と、向かいにある海岸で少しお散歩♪

Ws000032

2家族以外 誰もいない 貸切ビーチです♪

Ws000033

麦 波に果敢に挑戦中??

Ws000034

いやいや・・・ おトイレでした(苦笑)。

Ws000035

これぞっ! 水洗トイレっ!!

もう一度 果敢に波に挑んで行きますが・・・・

足が浮いてます。

濡れるのは手なのに・・・・ 面白い子です。

Ws000036

海で遊べて とっても嬉しそうですっ♪

Ws000037

砂浜を駆け抜けてぇ~っ♪

Ws000038

麦ママこの後・・・・ 思いっきりすっ転びました。。。。

Ws000039

「・・・・。」

元気な子供達を思いっきり走らせてあげるために

『ドッグラン フォレスト あわじ』 へ

Ws000040

中型犬 ・ 小型犬用の平坦なドッグラン と

 Ws000041_3

                大型犬用の坂のあるドッグランがありました。

            Ws000042

ボール遊びしたり

Ws000043

追いかけっこしたり

Ws000044

お水飲んだり

Ws000045

相撲とったり

Ws000046

パパと 初フリスビー遊びしたり

Ws000047

大満足の楽しい時間を過ごしました♪

Ws000048

ドッグランの方に ツーショット写真を撮ってもらいました。

『ドッグランフォレストあわじ』 のブログに載せて頂きました。 

こちら⇒“あつまれ ワンちゃん!”

こちらは麦ママショット↓↓

Ws000049

沢山走って ちょっとお疲れ気味な麦。

Ws000050

たくさん遊んで今回のお宿へ

『プチホテル ハナ & キッス + アルファ』

 (ご家族が一人増えたそうです♪)

Ws000051

さくら家と麦家の今晩のお宿 コテージです。

前の芝生部分は コテージ専用ドッグランです♪

Ws000052

玄関を入って・・・・

Ws000053_3

麦一家のお部屋へ♪

Ws000054_2

麦のお家(寝床)も セッティングして

Ws000055

夕飯の時間になったので、本館へ。

Ws000056

淡路牛 ・ お刺身 ・ などなど内容盛り沢山なご飯でしたっ♪

お部屋に戻って、ゲームに興じる親の横でまったりする子供達。

Ws000057

           Ws000058_4

たくさん遊んで淡路島の1日は過ぎていきました。

淡路レポまだ続きます♪

お付き合いのほどよろしくお願い致します。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

※ランキングに参加しています。

 みなさんの応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 頑張って更新していきますのでよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

        

                

|

« ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★ | トップページ | 嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20683564

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★:

« ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★ | トップページ | 嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★ »