« ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★ | トップページ | RURI'S DOG 新作☆ ・・・・ ★ »

2008年5月 7日 (水)

撮影会へ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

もうGWも終わりましたね・・・・。

GWほとんど出掛けてました。

実は・・・ またまた4日から淡路島に出掛けてまして

6日の朝早くに帰ってきました。

また、その旅行の報告もアップしますねっ♪

麦がこんな顔になっちゃうくらい素敵な旅行でしたぁ。

Ws000146

今日は・・・撮影会に参加した日の事をアップしますね。

去る4月29日(火・昭和の日)

『DOG FAN』 の写真撮影会がありました。

去年のイベントにも参加したのですが、今年もいそいそとっ!!

正面玄関のゲートが午前8時にオープン☆ということで麦家

車で午前7時半に到着後、待ち合わせをしていたお友達とゲートへ!!

Ws000132

8時オープンと同時に頑張って列に並びました。

麦家3番 さくら家4番 と去年よりも早い番号を取れました。

10時の撮影時間までしばし待機です。

Ws000133

朝早くに起きてくれた麦に、麦パパがマッサージ

Ws000134

気持ち良さそうですっ♪

Ws000135

さくらちゃんはママの腕の中で ネンネ

Ws000136

この日は、

ポメラニラン や ダックス など洋のワンコがたくさん参加してました。

和犬は少なかったです・・・・ そんな中で

朝一番に並んでいたワンコは・・・・ 柴犬の大地(だいち)君でした。

Ws000137

とても元気な男の子で、麦の体重の2倍もあるそうですっ!!

撮影の時間も近くなり、だんだん人も増えてきました。

Ws000138

お日様も高くなってきたので木陰 と 麦パパの陰の下で待機。

Ws000139

麦・・・ とっても退屈そうです。

Ws000140

さくらちゃんも・・・・ とっても退屈そうです。

Ws000141

退屈そうなお二人さんを近づけてみたら・・・・

Ws000142 

うふふっ♪ さくらちゃん麦をに寛いじゃいましたっ♪

Ws000143

「さくらちゃん麦のクッションはどうですか?」

Ws000144

あはは・・・・

麦は実はこう見えて筋肉質な体つきなのです。

「麦 ちょっと硬いってぇ~っ!!」

Ws000145

こんな感じで撮影時間を待って、撮って貰いましたっ♪

その写真は 『DOG FAN7月号』 に掲載されます。

もし書店で見かけたら覗いてやってくださいね。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 さくらちゃんと麦の仲良し風景に「きゃぁ~っ♪」の“むぎゅ☆”を

 押して頂けると嬉しいです。

 みなさんの応援で頑張って記事を書いていけます。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★ | トップページ | RURI'S DOG 新作☆ ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20828396

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会へ ・・・・ ★:

« ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★ | トップページ | RURI'S DOG 新作☆ ・・・・ ★ »