« あっち こっち ぴょ~ん ・・・・ ★ | トップページ | 雨の日をセレブに ・・・・ ★ »

2008年5月24日 (土)

あぢあぢ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今週のお天気・・・ 雨ですね。

でも・・・ それでもお出掛けしてきますっ♪

先週のお天気の良かった 日曜日

Ws000027

堺にあります「海とふれあい広場」にお出掛けしてきましたっ☆

Ws000028

駐車場も無料で大きな芝生の広場もあって

とても素敵な場所でしたよっ♪

Ws000029

「麦 素敵な場所だねぇ~ 遊ぼうね!」

Ws000030

「うおっ”!! 気合十分だねっ」

Ws000031

この日はお天気も良かった事もあり、たくさんの人が遊びに来てました。

ワンコ連れの家族も多かったですよっ♪

Ws000032

こんなに見晴らしの良い場所です。

Ws000033

芝生の広場

Ws000034

麦一家は、必ず広場を見ると、我が子と走ります

Ws000035

麦は、本当に楽しそうに走ってました。

Ws000036

しっかり水分もとって

Ws000037

満足気に周りを眺めてました。

Ws000038

風も吹いてて、とても気持ちの良い天気でした。

Ws000039

麦は毛が黒いので熱を吸収しやすい為

頭がすぐ暑くなります。 

ので・・・・ タオルで熱防止

Ws000040_2

なんだか・・・・ 畑仕事中のばあちゃんみたいですが。。。。

Ws000041

でも、暑さがしのげて嬉しそうですっ♪

Ws000042

しばし麦と遊んで・・・・

麦の“タッチ”です。

Ws000043

麦の“ちょうだいちょうだい”です。(手がぶらぶらですが・・・)

Ws000044

麦の“は~い”です。

Ws000045

だんだんお昼近くになって太陽の位置も高くなってきたので

お水飲んで

Ws000046

「ぷっ 麦 舌がMになってるよ」

Ws000047

この場所を出ました。

麦 ちょっと名残惜しそうでしたが・・・

Ws000048

車にのって場所を移動

Ws000049

「 PETLAND MIKUNI 」です。 

家からは、遠いのですがお気に入りの場所です。

ここは、ドックランなど色んな施設が整ってます。

麦が一歳になった時に、ここで写真を撮ってもらいました。

Ws000050

お買い物を済ませて、カフェでランチ

Ws000051

いつもお昼は我慢の麦ですが、今回は

『さつまいものモンブラン』を頼んであげました。

Ws000052

足下では期待いっぱいの麦。

Ws000053 

このお顔の通り ぴっかぴっか に食べてくれましたよっ♪

Ws000054

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。 

 みなさんの応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。 

 更新の励みになってます、どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« あっち こっち ぴょ~ん ・・・・ ★ | トップページ | 雨の日をセレブに ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/21125259

この記事へのトラックバック一覧です: あぢあぢ ・・・・ ★:

« あっち こっち ぴょ~ん ・・・・ ★ | トップページ | 雨の日をセレブに ・・・・ ★ »