« ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★ | トップページ | 撮影会へ ・・・・ ★ »

2008年5月 6日 (火)

ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

4回に分けての 淡路旅行のレポ

今日で終わりですっ♪ 楽しんで頂けてますでしょうか?

ドックランで走って、プールで泳いで一頻り運動もしたので

この後は、夏の花でも愛でに行きましょぉ~っ♪

という事で・・・・

『あわじ花さじき』 へ。

Ws000107

麦家は去年も(去年の記事はこちら)行ったのですが

今年もお花とのショットを沢山撮りましたよっ♪ 

腕は変わってませんが・・・・。

こちら、さくらママさんショット☆

Ws000108

お弁当購入してお花見しようと思ったのですが、すっごい人手

売り切れ・・・・(涙)。  という事でお花見だけをする事になりました。

去年も撮った看板、後ろはポピー畑です。

Ws000109

さくらちゃん腰砕けちゃってます・・・。

Ws000110

ツーショット☆ う~ん・・・二人とも眩しくて目をつぶっちゃいました。。。

Ws000111

綺麗なお花と長閑な風景。

Ws000112

黄色に黒は本当に映えますっ♪

Ws000113

Ws000114

去年もこんなショット撮りました。

Ws000115

Ws000116_2

ちょっとは腕上がったかな? う~ん・・・・。

もっと沢山お花見に行こうっ!となり場所を移動しました。

『淡路島 国営明石海峡公園』 です。

Ws000117

緑とお花が沢山のとても素敵な公園でした。

Ws000118

お花と麦のツーショットもたくさん撮りました。

Ws000119

Ws000120

Ws000121

ご褒美のおやつ欲しさに思わず ペロリっ☆

Ws000122

今回の劇的ショット 『ちゅっ♪』

Ws000123

だんだん日も暗くなって来たので帰ることになりました。

本当に楽しい1泊2日の淡路旅行でした。

たくさん写真も撮ったけど、「まだまだ・・・勉強が足りない。」と思いました。

これからも素敵な所に行って 楽しい思い出・写真を撮っていこうと思います。

長々と淡路旅行レポにお付き合いくださってありがとうございましたっ♪

楽しんで頂けてたら本当に嬉しいです。

淡路から自宅に戻る途中、綺麗な夕日を見ました。

Ws000124

「麦 楽しかったねっ♪ また行こうね。」

Ws000125

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 “淡路レポ楽しかったよ” の

 皆さんの応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

  頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★ | トップページ | 撮影会へ ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20743876

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★:

« ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★ | トップページ | 撮影会へ ・・・・ ★ »