« プチお知らせっ♪ ・・・・・ ☆ | トップページ | 手作りバナー ・・・・ ★ »

2008年5月15日 (木)

のんびり淡路 ・・・・ ★ 五休み

みなさん こんばんわ☆

淡路旅行のレポも、今日で終わりです。

麦には、い~っぱい色んな事を経験させてあげたいと思っています。

たくさんの場所に出かけて、色んな事を感じてもらいたい・・・

普段、平日仕事の為 長い留守番を頑張ってくれている麦。

「いつもありがとう」の気持ちを込めて・・・ 連れて行ってあげたいと。

色んな場所に行くからには、もちろん!! 

“しつけ(勉強)”も頑張ってしてますよっ♪

また、麦の しつけ教室での様子をアップ出来たらしますねっ☆

ではでは・・・

『のんびり淡路』の最終レポをお楽しみくださいねっ。

淡路 3日目の朝・・・・

ゴールデンウィーク最終日という事で 早目に宿を発つことにしました。

朝 5:00起床・・・・

太陽もまだ 頭しか出てませんでした。

Ws000023

麦も・・・・ とっても眠そうです

Ws000024

でも・・・・ しっかり朝ごはんは食べてました。

Ws000025

軽い朝食をとって、荷物 ・ 部屋を片付けてたら

太陽が、全身を出してました。

Ws000026

「太陽が綺麗だね。 麦も一緒に撮ろうか?」

Ws000027

朝日をバックに・・・・

Ws000028

なかなか上手に撮れてるでしょっ☆

ですが・・・ その裏側は・・・

こんなお顔なのでした。。。。 あはは。。。。

Ws000029

準備も整ったので、お世話になった宿を後にしました。

Ws000030

朝早くに出発した甲斐もあって、車の数も少なかったです。

Ws000031

明石海峡大橋とも、しばしのお別れ。

Ws000032_2

麦も、名残惜しそうに外を眺めてました。

Ws000033

「また遊びに来ようねっ♪」

Ws000034

しばらくすると・・・・

「あれれれ・・・ 朝早かったから眠いよね。」

Ws000035

じいじ と ばあば と、 の~んびり楽しい2泊3日の淡路。

最高の2日間でした☆

みなさんにも楽しんで頂けたでしょうか?

本当に長々レポにお付き合い下さってありがとうございました。

まだまだ、麦とはお出掛けしますので『報告レポ』を書きますねっ♪

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 がんばって書いていけますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« プチお知らせっ♪ ・・・・・ ☆ | トップページ | 手作りバナー ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20973672

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり淡路 ・・・・ ★ 五休み:

« プチお知らせっ♪ ・・・・・ ☆ | トップページ | 手作りバナー ・・・・ ★ »