« のんびり淡路 ・・・・ ★ 一休み | トップページ | のんびり淡路 ・・・・ ★   三休み »

2008年5月11日 (日)

のんびり淡路 ・・・・ ★ 二休み

みなさん こんばんわ☆

昨日辺りから 急に冷え込み出しましたね。

体調を崩されないようにお気をつけ下さいね。

麦家の『のんびり淡路旅行』で少しでも元気を分けれたら嬉しいですっ♪

の為にも・・・頑張って更新しないとですっ!!

の為にも・・・ みなさんの応援“むぎゅ☆”をよろしくお願いします☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

『のんびり淡路 一休み』 の続きです。

Ws000019_2

だんだんお日様の位置も高くなり、暑くなってきました。

てくてく歩いていると、涼しい場所を発見っ!!

Ws000020

早速 まだまだお水に弱い麦と・・・・

じゃぶじゃぶ (嫌々入ってる模様。)

Ws000021

深い所にも・・・・

じゃぶじゃぶ (ヤケになったのか自ら入水。)

Ws000022

こんな感じでをとりました。

今年は 水で遊ぶのが好きになって欲しいなぁ~・・・・

Ws000023

“切に”願う親たちなのでした。

Ws000024

青いお花の中を歩いて

Ws000025

Ws000026

この場所を後にしました。

お次は・・・ またまた訪れました。

『あわじ花さじき』です。 麦パパ達はこの場所が大好きですっ♪

Ws000027

高台から見えるこの風景が最高っ!!

Ws000028

ここは、美術作品もあります。

Ws000029

麦もジイジに抱っこされながら鑑賞

Ws000030

大好きな景色を眺めながら のんびり過ごす時間。。。。

Ws000031

ここは本当に素敵な場所です☆

Ws000032

「この場所大好きだよねっ♪ 麦」

Ws000033

い~っぱい 素敵な物に囲まれた時間を過ごし

心と体に い~っぱいのマイナスイオンを浴びて今日のお宿へ。

部屋に入って、麦の(移動式)お部屋を作成。

麦も自分のベットと分かっているので慣れたものですっ♪

Ws000034

夜ご飯は、バアバお手製の“焼きそば”です♪ 美味しかったぁ~

    Ws000035_2

おなかいっぱい幸せ気分で『のんびり淡路』 1日目を終えたのでした。

Ws000036 

麦も疲れて寝ちゃいました。素敵ないい寝顔です☆

『のんびり淡路』 3休みへ続きます。

※コメント欄を閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。みなさんの応援“むぎゅ☆”を

 押して頂けると嬉しいです。

 頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いします☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« のんびり淡路 ・・・・ ★ 一休み | トップページ | のんびり淡路 ・・・・ ★   三休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20895739

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり淡路 ・・・・ ★ 二休み:

« のんびり淡路 ・・・・ ★ 一休み | トップページ | のんびり淡路 ・・・・ ★   三休み »