« ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★ »

2008年5月 1日 (木)

嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日は・・・・ むふふっ♪

麦ママの誕生日です。 

さくら家さんが一緒に『お祝いをしよう☆』と言ってくれて

とても楽しい誕生日を過ごす事が出来ましたっ♪

麦ママが一番喜ぶプレゼントは、

麦が楽しそうに遊んで笑ってくれる事なので

河川敷に遊びに行ってきました。 その記事はまたアップしますね♪

もちろん たくさん遊んで麦い~っぱい笑ってくれましたよ☆

Ws000059

たくさん遊んだ後、さくら家で誕生日パーティーを。

誕生日ケーキも用意して下さいましたっ♪

Ws000060

Ws000061

イチゴのケーキ♪

Ws000062

「イチゴの宝石箱ぉ~ すごいよぉ~麦」

Ws000063

「ごめんね・・・・ 麦は食べれないんだよ。」

さくらパパさんが綺麗にカットしてくれました。

Ws000064

とっても美味しかったです♪

さくら家さん 素敵な誕生日をありがとうございましたっ♪♪

麦は・・・・

Ws000065

家に帰って さらに素敵な事がっ!!!

ポストに 1通の手紙が入ってました。

Ws000066

こんな素敵なプレゼントと一緒に

Ws000067

もちろん 本も購入済みです♪

Ws000068

しっかり麦 載ってましたよ☆

Ws000069

本屋さんで見かけたら、「麦ちゃん載ってるぅ~♪」と見てやってくださいね。

いつか 麦のポストカードが出たら嬉しいねっ☆

みなさん買ってくれるかな? 麦。

Ws000070_2

と・・・・ 素敵な事が盛り沢山な誕生日となりましたっ♪

お祝いメールを下さった方々ありがとうございましたっ☆

麦ママはたくさんの素敵なお友達がいて本当に幸せ者です。

ありがとうございます☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20696829

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★:

« ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★ »