« 嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★ »

2008年5月 3日 (土)

ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

ゴールデンウィーク満喫されてますでしょうか?

麦一家も 毎日 どこかに出掛けてます。

写真が、どんどこ増えていって(汗)・・・・ アップできるかしら?と

ちと・・・ 不安。

さてとっ♪ 淡路旅行レポの続きです。

今回 お泊りしたお宿

Ws000074

で朝を迎えて・・・・・

麦 朝から自分のトイレ掃除頑張ってますっ!!

Ws000075

麦は面白い癖がありまして、トイレをしたら見えないように

端っこの方に隠してしまいます。

家のトイレは上に網がついているので出来ないのですが。

何でするのかはです?

Ws000076

「はい 綺麗にしてくれてありがとうっ♪」

Ws000077

さくらちゃんもおはよう♪ あれれっ 麦・・・・ 眠そうです。

Ws000078

朝ごはんを取りに本館へ

途中 看板犬の 『ハナちゃん』に会いました。

Ws000079

朝ごはん た~っぷり食べて

Ws000080

ちょっとまったり後

Ws000081

お宿のドックラン

Ws000082

ひとっ走りして、併設されてるプールへ(犬・人兼用)。

Ws000083

「麦 ちゃぷちゃぷ しに行くよっ♪」

Ws000084

まずは・・・ 水慣れをする為に浅い方から

風呂上りのおっちゃんみたいです・・・・。

Ws000085

少し慣れたところで・・・・(前足びびってますが・・・。) 

ライフジャケットを着けて(今年購入しましたっ♪)

Ws000086

パパに背中を掴んで水に入れてもらいます。

後ろ足から入れるのがコツだそうです(宿のご主人談))

Ws000087

がんばって泳ぐぅ~っ!!!

(さくらママさん撮影です。親は呼ぶのに必死っ!!

Ws000088

最後は自分で陸に上がるのが

泳ぐのに早く馴れる方法だそうです。(宿のご主人談。)

Ws000089

さくらちゃんは泳ぎの達人なので、とっても上手に泳いでましたっ♪

Ws000090

たくさん泳いでドックランで乾かす事にしました。

子供達は走って体を乾かしてましたっ♪

Ws000091

お天気はとても良くてお日様が、サンサン だったので

ライフジャケットも・・・・

Ws000092

子供達もすぐに乾きましたよっ♪

Ws000093 

もちろん、お腹側もばっちり☆

Ws000094

「いっぱい練習して泳ぐの上手くなろうねっ♪」

Ws000095

「次はたくさんのお花を見に行くよぉ~っ!!」

Ws000096

次で・・・・淡路旅行レポ 終了です。

もう少しお付き合いくださいねっ♪ よろしくお願いします。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの応援 “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20739682

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキツアー☆ お宿ラン ・ プール ・・・・★:

« 嬉しい事がいっぱいの日 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ あわじ花さじき ・ 明石海峡公園 ・ 自宅  ・・・・★ »