« 東京物語 1巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 3巻 ・・・・ ★ »

2008年4月 1日 (火)

東京物語 2巻 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

もう4月ですねっ♪ これから、どんどん暖かくなって

遊ぶのには最高の日が続きますねっ!!

考えただけでも “わくわく” “どきどき” します。

「東京物語 1巻」 の続きです。

素敵な人達 ワン子達と合流をして 向かった先は・・・・

Ws000126_2

『月箱』さん  来たかった場所。

ろみさんのブログを知ったのが去年。

むーちゃんさんの写真に魅せられたのが去年。

「見に行きたいっ!」と思ったのも去年。

「見に来れたっ!」のが今年。

思えば “絶対叶う☆”だなと実感した瞬間でした。

Ws000127

中に入って たくさんの写真を目にした途端

膝が震えて 心臓がドキドキと打ち続け

顔が高潮して 涙が出てきてしまいました。

Ws000128

1日中ここにいたいなぁ」と思いました。

「あれも欲しいなぁ~ これも欲しいなぁ~ 」と手に取って夢中です☆

Ws000129

この月箱さんで またまた素敵な人達に出会いました。

「さよーな日記」の さよさん

「黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし」の ちぇぶさん

可愛い子供達は 今回はお家で留守番でした。

次回は 麦と遊んでやってねっ♪

ママ達が、写真選びに夢中になってる最中

『ちぇぶ先生のマッサージ教室』 が開かれてました。

Ws000130_2

我が子 見学者に。

Ws000131

体験者の しずかちゃん とっても気持ち良さそぉ~っ♪

Ws000132

麦 何やら そらちゃんに話しかけてました。

Ws000133

わんさか 写真を選んで

MAYUりんさんと 写真達の前で パシャリ☆

Ws000134

何故か 子供達・・・ 目線が下。

そんな子供達が ろみさんと

パチリっ☆

Ws000135_2

この笑顔 すごいでいしょっ!! 

むーちゃんさん と ろみさん のパワーですねっ☆

さくらちゃんも パワーにメロメロ☆

Ws000136

麦 も さくらちゃんも ろみさんの魔法にかかってしまいました☆

この後 代々木公園へ ピクニックをしに。

Ws000137

今回 お会いした東京の人達も納得っ!!

された事と思いますが

麦は常に笑ってます♪

ので、口が開いてる事が多いんですよぉ~っ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 「楽しんで見てるよ♪」 の “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 元気に書いていけるので どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ★⇒

こちムギュ★⇒

|

« 東京物語 1巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 3巻 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/12100143

この記事へのトラックバック一覧です: 東京物語 2巻 ・・・・ ★:

« 東京物語 1巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 3巻 ・・・・ ★ »