« 東京物語 2巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 4巻 ・・・・ ★ »

2008年4月 2日 (水)

東京物語 3巻 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

東京レポ 楽しんで頂けてますでしょうか?

『楽しんでる♪』の “むぎゅ☆” を押して貰えると嬉しいな♪

こちムギュ★

こちムギュ★

※画面は飛びませんよぉ~。

『月箱さん』 から 『代々木公園』 へ移動

Ws000138

代々木公園到着ぅ~♪ ↓↓↓

Ws000139

あ・・・とっ。 失礼致しマシタ。。。。。

こちら 代々木公園に到着しての大満足の麦です。

Ws000140

決して・・・ 身が軽くなったからではありませんよ。。。。

奥に “ドックラン”(無料♪)もある素敵な公園だからですよっ!!!

Ws000141

この日は、暖かく天気も最高だったのでお花見日和♪

花見客がたくさん来てました。

Ws000142

黒柴軍団も 桜の下でお花見の準備

Ws000143

花見弁当もスタンバイOK♪

(さよさん ちぇぶさん ありがとうございました♪)

Ws000144_2

麦パパは まい泉の弁当

麦ママは 中華の弁当(具が全部潜ってます。)

Ws000145_2

こんなに綺麗な桜の下で

Ws000146

麦 もらえないので イジイジしてました。

Ws000147

この後 ドックランで少し体を動かして

Ws000148

さくらちゃんも 走って まったり休憩

Ws000149

とまとちゃんは かざふさんに

「おやつ、ちょうだぁ~い!!」とアピール中

Ws000150

とまとちゃんは とても芸達者さん

その証拠に・・・・

桜を上手に頭に載せてました。

『とまとちゃんと桜』

Ws000151_2

麦もチャレンジ!!

『麦と桜』

Ws000152

とまとちゃんの様に スムーズにとはいかなかったけど頑張ったぁ~♪

この後、カフェに移動。(カフェ『TARLUM』

Ws000153_3

スイーツを食べながら、たくさんお話をしました。

Ws000154

机の下では、とまとちゃん遊び疲れて寝てました。

麦は、とまとちゃんが好きみたいで横にくっついてました。

Ws000155_2

楽しい時間もあっという間でした。

この後、代々木公園に戻り駐車場で「また会いましょうね♪」と

再開の約束をして別れました。

ろみさん とまとちゃん☆

かざふさん そらままさん そらちゃん☆

divさん 弟武(ダイブ)君☆

小春ぱぱさん 小春ままさん 小春ちゃん☆

しずかママさん しずかちゃん☆

ちぇぶさん さよさん☆

最高に楽しい時間をありがとうございましたっ☆

また遊んで下さいねっ♪

麦一家はさくら一家さんと

東京の夜景を見ながら、宿泊先に向かいました。

Ws000156

Ws000157

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキング参加しています。“むぎゅ★”押して頂けると嬉しいです☆

  更新頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ★⇒

こちムギュ★⇒

|

« 東京物語 2巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 4巻 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/12168014

この記事へのトラックバック一覧です: 東京物語 3巻 ・・・・ ★:

« 東京物語 2巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 4巻 ・・・・ ★ »