« ドキドキツア-☆ 当日 ・・・・★ | トップページ | ペット王国 2008 ・・・・ ★ »

2008年4月26日 (土)

ドキドキツアー☆ 帰宅 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日 淡路島より 1泊2日の旅

終えて帰ってきました。

Ws000160_2

とても内容の濃い旅でした。

素敵な写真もい~っぱい撮れましたよっ♪

たくさん遊んで たくさん歩いて 親も麦も バテバテぇ~っ。。。。

ぼちぼち 淡路旅行のレポをアップしますので楽しみに待っててくださいね♪

今日は、これにて失礼致します。

Ws000161_2 

明日も 麦一家はお出掛けしてきまぁ~す♪

それもまた報告しますね。

それではみなさん おやすみなさい☆ よい週末を☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

『お帰りなさい♪』の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

更新の励みになっています。どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« ドキドキツア-☆ 当日 ・・・・★ | トップページ | ペット王国 2008 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20593485

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキツアー☆ 帰宅 ・・・・ ★:

« ドキドキツア-☆ 当日 ・・・・★ | トップページ | ペット王国 2008 ・・・・ ★ »