« 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワン | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ラストワン »

2008年4月17日 (木)

笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワンワン

みなさん こんばんわ☆

可愛い子供達の “熱視線” を見て

『熱いビームにやられたぁ~っ!!』の“むぎゅ☆”

をよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

花見ランチも終えて これで

子供達の “ビーム” から解放されるかなっ?

と思いきや・・・・(汗)。。。。

Ws000092

この熱い視線っ!!

Ws000093_2

その先のは・・・

Ws000094

紋つくさんが持って来てくれた おやつです☆

紋次郎君 釘付け

Ws000095 

竹千代君は遠くから主張してました。

Ws000096

この後、みんな しっかりおやつを食べました。

おやつを食べて大満足♪ のはずなんだけど???

つくしちゃん 何かに釘付け

Ws000097

麦は舌なめずり

Ws000098

竹千代君が “まつぼっくり” をガジガジしてました。

Ws000099

竹千代君は まつぼっくりが大好きなんですって♪

大満足でこのお顔。

Ws000100 

食いしん坊の我が子。

Ws000101

お口あんぐりで眺めてました。

つくしちゃんは・・・・

Ws000102

自分は食べれないと分かるや

Ws000103

と母さんにおねだりしてました。 切り替え上手っ♪

Ws000104

うむ・・・ さすがっ!!

我が娘も切り替えが早かった。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワン | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ラストワン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20333650

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワンワン:

« 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワン | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ラストワン »