« あへぇ~壁 & お知らせ(事後報告) ・・・・★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 前夜 ・・・・ ★ »

2008年4月23日 (水)

風がお好き? & お知らせ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦の初テレビ出演

たくさんのお祝いメールとメッセージを頂きました♪

本当にありがとうございました。

麦に『がんばったね♪』の“むぎゅ☆”をよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

プチお知らせです☆

Pets!の『うちのこのベストショット』 特別賞に選んで頂きました♪

ありがとうございました☆

Ws000140

色んな所に遊び行く麦。

もちろん汚れる頻度も多くなります。

でも・・・・ 実は麦は皮膚が弱いんです。

なので、色々ネットや体験談などを見てシャンプーを探しました。

『SOY WASH(ソイウォッシュ)』です。

Ws000141

この中で書かれている

『ペットは物ではありません。感情をもった人間と同じ生き物です。』

を見て「ここは安心!!」と思い購入する事にしました。

麦・・・・ 今から何か始まるのを感じとってるのかな?

Ws000142

はい・・・・ パパさんに連行されて行きました。

Ws000143

曇りガラスの向こうで麦 頑張ってます。

Ws000144

1時間後・・・・

Ws000145

綺麗に水気をふき取って

Ws000146

ここからは・・・・

麦の大好きな “ドライヤー” です♪

Ws000147

ドライヤーの風を受けて“至福の一時”

Ws000148

顔 デレデレぇ~♪

Ws000149

前からの風も大好きです♪

Ws000150

気持ち良過ぎて横目 “あへぇ~☆”

Ws000151

何でドライヤーが好きなのかは未だ謎?です。

Ws000152

何でなのかなぁ~???

Ws000153

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 『綺麗になったね♪』の“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します。

 みなさんの応援で頑張って更新していけます。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« あへぇ~壁 & お知らせ(事後報告) ・・・・★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 前夜 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20511201

この記事へのトラックバック一覧です: 風がお好き? & お知らせ ・・・・ ★:

« あへぇ~壁 & お知らせ(事後報告) ・・・・★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 前夜 ・・・・ ★ »