« 東京物語 4巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京のお品 ・・・・ ★ »

2008年4月 5日 (土)

東京物語 5巻 ・・・・ ★

みなさん おはようございます☆

(昨日アップ出来ませんでした。。。。)

みなさんの “むぎゅ☆” よろしくお願い致します。

こち むぎゅ★⇒

こち むぎゅ★⇒

朝の公園散歩を終えて 目的の場所へ

途中 『国会議事堂』 を横目で見ながら

Ws000174

目的地へ到着

Ws000175

『Three Dog Bakery 代官山店』 です。

「麦 着いたよ。」

Ws000176

「さぁ~てと ナウい服見つけに行きましょ♪」

Ws000177

「い~っぱい 試着しようねっ」

Ws000178

小物とたくさん買いました。

また、別記事で紹介しますね。お楽しみに♪

この後、お昼も近くなってきたので近くの“ドックカフェ”でランチ。

『CAFE & DINING CANTIK』

南国風の作りで とても素敵な雰囲気のお店でした。

Ws000179

キッチャ大好き麦 お目目 キラキラっ☆

Ws000180

本日のお昼ご飯

麦パパは・・・・

       Ws000181_2

麦ママは・・・・

Ws000182

麦は・・・・

     Ws000183_3

ぷっ☆

この後、しっかりデザートも堪能。

Ws000184

  Ws000185_3

エネルギー満タン☆ で、もう一つの目的 こちらへ↓↓↓

Ws000186

思っていたよりも 小ぶりでした。

土曜日だったのに 人だかりも少なかったです。

残りの時間は、お洒落

Ws000187

の 街やお店を 探索したり

食べ歩きしたり、お茶したりして過ごしました。

 Ws000019 

   Ws000021

たくさんのお店や道を歩いて、帰る時間になってしまいました・・・。

沢山の戦利品を車に積み込んで 大阪へ戻りました。

2日間と短い滞在時間でしたが、めいいっぱい楽しみましたよっ♪

東京で まだまだ果たせてない事がたくさんあるので

いつかまた 遊びに行こうと思っています!!

長々と 麦一家の『東京旅行レポ』

お付き合いくださってありがとうございます。

一緒に楽しんで頂けてたら嬉しいなっ♪

次回は、数々の戦利品 と 素敵なお土産 の紹介をしますね。

ではでは・・・ おやすみなさい☆

Ws000189 

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 “むぎゅ☆”押してもらえるとありがたいです。よろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 東京物語 4巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京のお品 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/12298049

この記事へのトラックバック一覧です: 東京物語 5巻 ・・・・ ★:

« 東京物語 4巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京のお品 ・・・・ ★ »