« 笑って・笑って ・・・・ ★ ワン | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワンワン »

2008年4月15日 (火)

笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワン

みなさん こんばんわ☆

可愛いワンコ達と

「一緒に花見したい♪」と思われた方は“むぎゅ☆”

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

挨拶も終えて、お花見の準備の為に買出しへ

子供達は、パパさん達と待っててもらいます。

Ws000076

「あれれ?つくしちゃん寂しいの?」

Ws000077

つくしちゃん さくらパパさんの足にべったり

「つくしちゃん 旦那さん(紋次郎君)が一緒にいるよ」

Ws000078

「紋ちゃん・・・。 うううっ・・・(泣)。 」

Ws000079

Ws000080

とこんな一幕もあったりして

買出しも終え、場所も見つけて準備完了!!

Ws000081

「ではっ♪ いただきまぁ~す。」

おあずけ中の子供達☆

笑顔ビーム☆

Ws000082

クールビーム★

Ws000083

逸らしビーム☆

Ws000084

立ち見ビーム★

Ws000085

悲しげビーム☆

Ws000086

近距離ビーム★

Ws000087

前のめりビーム☆

Ws000088

と、個々にビームを発射☆

Ws000089

もちろん大得意の娘も

Ws000090_2

子供達の熱いビームに耐えながら(?) の

お食事タイムとなったのでした。

※コメント欄jは閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

  みなさんの応援で頑張って書いていけますっ♪ よろしくお願いします。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 笑って・笑って ・・・・ ★ ワン | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワンワン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20266789

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワン:

« 笑って・笑って ・・・・ ★ ワン | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワンワン »