« 笑って・笑って ・・・・ ★ ラストワン | トップページ | 風がお好き? & お知らせ ・・・・ ★ »

2008年4月21日 (月)

あへぇ~壁 & お知らせ(事後報告) ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

お花見で大満足の可愛い笑顔に思わず一緒に

『笑っちゃた♪』の“むぎゅ★”をよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

登録しているネットのサイトを見ていたら

我が家の愛読書 『愛犬チャンプ』のサイトにっ!!!

見たことのあるお顔が・・・・

                 Ws000126_2

『★今月の壁紙わんこ』に。

可愛いワン子達と共に選んで頂いてましたっ♪

ありがとうございました☆

早速!! 我が家の壁紙

Ws000128

納得のいかない顔してますね。

「どないしたん?」

Ws000129

「結構こんな顔してるでっ。」

Ws000130

「うそうそっ(してるけどね)。可愛いお顔してるよっ♪」

Ws000131

「ほんまに面白い子です。」

みなさんの可愛い子も是非 投稿してみてくださいねっ☆

もう一つのお知らせです。というか、お知らせでした。

事後報告で大変申し訳ないのですが・・・・

麦 本日(4/21)放映の『水戸黄門』にチラッとですが

出演させて頂きました。

細かい事は書けないのですが・・・・

我が家にとって最高の思い出になりました。

Ws000132

お世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました☆

麦の紹介はこちらでして頂いてます ⇒   麦の紹介ページ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 『見てるよっ♪』の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  こちむぎゅ☆⇒

  こちむぎゅ☆⇒

  

|

« 笑って・笑って ・・・・ ★ ラストワン | トップページ | 風がお好き? & お知らせ ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20452818

この記事へのトラックバック一覧です: あへぇ~壁 & お知らせ(事後報告) ・・・・★:

« 笑って・笑って ・・・・ ★ ラストワン | トップページ | 風がお好き? & お知らせ ・・・・ ★ »