« パワフル撫子 ・・・・ ★ | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ワン »

2008年4月11日 (金)

対抗意識? ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦のパワフルさ伝わりましたでしょうか?

本当に元気なんですよっ!!

家にいても、ほとんどの時間を遊んでます。

パパ達は、ヘロヘロです~っ。 でも!!

こんなパワフルな我が子が大好きですっ☆

いつも笑って元気な麦に“むぎゅ☆”をお願いします。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

先週、実家でバアバと『ヨモギ餅』を作りました。

Ws000052

搗き立ての出来立て “ほやっほやっ” ですよ♪

我が家の “もちもちガール” とツーショット☆

Ws000053

「搗き立てのヨモギ餅だよ。」

Ws000054_2

「出来立てだから、麦よりもち肌だよぉ~」

Ws000055

Ws000056

写真を撮り終わったので、手を引っ込めようとしたらっ!!!

Ws000057

搗き立ての “もっちもち”にが開きました。

Ws000058

このお餅は、お茶と一緒にママのお腹の中に入りました。

Ws000059

もしかして? 搗き立てのおモチに 焼もち妬いたのかな?

Ws000060

※コメント欄は閉じています。 

※ランキングに参加しています。

 麦も「もちもちしてるよ♪」の“むぎゅ☆”を頂けると嬉しいです。

 みなさんの応援で更新頑張れます。よろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« パワフル撫子 ・・・・ ★ | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ワン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20158044

この記事へのトラックバック一覧です: 対抗意識? ・・・・ ★:

« パワフル撫子 ・・・・ ★ | トップページ | 笑って・笑って ・・・・ ★ ワン »