« 東京物語 5巻 ・・・・ ★ | トップページ | パワフル撫子 ・・・・ ★ »

2008年4月 7日 (月)

東京のお品 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

お休み 絶好のお花見日和でしたねっ♪

麦家も見てきましたよ。近場ですが・・・・。

麦への「見てるよよぉ~♪」の

こちむぎゅ★⇒

こぎむぎゅ★⇒

よろしくお願い致します☆

今日は 凄く内容の濃い2日間を過ごした東京

頂いた物 & 戦利品 の紹介をしますねっ☆

Ws000000

Ws000001

ではではっ~☆

『黒柴とまと&ママの散歩道』の ろみさんより

Ws000002

ろみさん 麦ママが指ソックス好きなの知ってたのかしら?

これっ 冷え性にはいいんですよねぇ~っ♪

暖かい可愛いお土産をありがとうございました☆

『そらまめのお気楽日記』の かざふさん一家より

Ws000003

おやつは・・・ もうお腹の中に納まりました。

美味しかったですっ♪

美味しいお土産をありがとうございました☆

『黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし』の ちぇぶさんより

Ws000004

麦には大切な“しつけ”のトリーツがぁ~っ♪

しかも麦は、ごはんに 煮干など小魚をトッピングしています。

素敵なご飯のお供のお土産をありがとうございました☆

『さよーな日々』の さよさんより

Ws000005

素敵な “マイ箸” と “箸袋” を下さいました。

箸袋が、柴っ子柄です♪

これで・・・ さらなる大食いを目指してっ!!

ワンコづくめのお土産をありがとうございました☆

東京の方のプレゼンツ

おサレだねぇ~っ♪」と麦パパと感心しきりでした。

Ws000006

「いやっ パパ達は頑張ったでっ!!」

Ws000007

「東京でナウい服や小物をゲットしてきたんやっ!!」

Ws000008

「では、ご紹介しますんっ♪」

『Three Dog Bakery 代官山店』 で手に入れました。

小物達・・・

“マナーポーチ” と “水飲み器”です。 

Ws000009

洋服達・・・

“エンブレムタンク*moscape” グレー ・ XXL

Ws000010

Ws000011

ますます・・・ 男の子に間違えられるかも・・・っ??

“カッパでケロッパ” ピンク ・ XXL

Ws000012

Ws000013

目の上の目っていうのがポイントっ☆

『 B . B .V 』で手に入れました

小物達・・・

“カフェラグ” と “マナーポーチ” (後ろのは袋です)

Ws000014

このカフェラグは、コンパクトに折りたためるので

持ち運びには便利ですっ♪ ただ・・・少々お高目でした。

最後に・・・ 今回の目玉☆

ランチをした

『CAFE & DINING CANTIK』 で手に入れました

こちら↓↓↓

“チャイニーズ服”

Ws000015

なかなか似合ってるでしょっ♪

Ws000016

「麦 色っぽいお顔して下さいなっ♪」

Ws000017

なんか・・・ 違う。。。。(汗)

こんな感じで東京では、

たくさんの優しさと思い出を胸に ナウい物を手にいっぱいに抱えて

持って帰ってきたのでした。

東京は本当におサレな街だったなぁ~☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 「ナウいねぇ~」の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 東京物語 5巻 ・・・・ ★ | トップページ | パワフル撫子 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/12407943

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお品 ・・・・ ★:

« 東京物語 5巻 ・・・・ ★ | トップページ | パワフル撫子 ・・・・ ★ »