« 東京物語 3巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 5巻 ・・・・ ★ »

2008年4月 3日 (木)

東京物語 4巻 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

東京物語 も 4巻目になりました。

「楽しく購読してるよっ♪」の“むぎゅ☆”お願い致します。

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

東京 2日目の朝。

絶好調ですっ!!

Ws000159

麦 準備OKです♪

ろみさんに薦めて頂いた 『龍&鷲のスカジャン』で決めてみました☆

Ws000160

「麦 ぶいぶい言わそうねぇ~♪」

Ws000161

「いやいや・・・ ぶいぶいだから。。」

Ws000162 

荷物をまとめて、車と部屋を行ったり来たり

(荷物の量がスゴイんです。。。 それも麦の物が)

その間のお嬢さん。

Ws000163 

「猫の手も借りたい」状態でも寝てらっしゃいます。

「麦 用意できたよぉ~ ほな行こかっ♪」

Ws000164

目的地に行く前に 途中の公園で朝のお散歩

Ws000165

ここにも綺麗な桜が咲いてました。

ので・・・ もちろん 『和 と 和 のコラボレーション撮影』

Ws000166

香りを堪能し

Ws000167

ご満悦♪ (麦パパのセクシーうなじもご堪能下さい。)

本当に綺麗な桜でした。

Ws000168

やっぱり日本犬には桜が似合うなぁ~♪

Ws000169

しみじみ・・・・。

都会の子と挨拶を交わしたり

Ws000170

東京を感じてみたり

Ws000171

して公園を後にしました。

Ws000172

あ・・・・ 思ったよりまだ続く(汗))。。。

Ws000173

めっちゃ 頑張るから 懲りずに付き合ったって下さいねぇ~☆

東京物語  5巻へ つづく・・・・。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

※麦ママへのメールは右上にあります「お話しBOXまで」。

  メールありがとうございます♪ お返事、ゆっくり書いてますので

  気長に待ってて下さいね。 よろしくお願い致します☆

※ランキングに参加しています。

  「がんばれぇ~♪」の“むぎゅ☆”頂けると嬉しいです。

  どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 東京物語 3巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 5巻 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/12224459

この記事へのトラックバック一覧です: 東京物語 4巻 ・・・・ ★:

« 東京物語 3巻 ・・・・ ★ | トップページ | 東京物語 5巻 ・・・・ ★ »