« 東京のお品 ・・・・ ★ | トップページ | 対抗意識? ・・・・ ★ »

2008年4月10日 (木)

パワフル撫子 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦家の東京体験記録 一緒に

遊びに行った気分味わえましたか?

「ぶいぶい麦」に“むぎゅ☆”お願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

とても暖かく天気の良かった週末

家族で近くの公園に花見へ行ってきました。

綺麗な桜が、枝に“わっさ”と咲き誇っていました。

Ws000027

もちろん ここでも桜をバックに パシャリ☆

Ws000028

正面顔でパチリ☆

Ws000029

桜との記念撮影終了後、周辺を探索

公園にお花が、たくさん咲いてました。

   Ws000045_2

Ws000046    

綺麗なお花を見ながら

Ws000031

身も軽くなった所で

Ws000032

「遊ぼうかっ 麦!」

Ws000033_2

最近麦がハマッてる遊び

Ws000034

蹴られたボールをで受け止めたり

Ws000035

で受け止めたり

Ws000036

Ws000037

して遊んでます。

転がっていったボールを追いかけて

Ws000038

摑まえて、お口でガードっ!!

Ws000039_2 

最近はこの遊びにハマってる麦です。

Ws000040

お水飲んで小休止

Ws000041

でも・・・ 我が家の “パワフル撫子” まだまだ遊びます。

次は、ロープ遊び

Ws000042_2

ロープでの “引張りっこ” も大好きです♪

ついでに・・・ 麦の『綺麗な歯』も見てもらおうかなっ☆

Ws000043

ねっ♪ 綺麗な歯でしょ。

毎食後の歯磨きの賜物です!!

我が家の娘は、この歯のお陰もあってか

ものすごい “パワフル撫子” なんですよぉ~っ☆

Ws000044

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

  「う~ん パワフルっ!!」の“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« 東京のお品 ・・・・ ★ | トップページ | 対抗意識? ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20118679

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル撫子 ・・・・ ★:

« 東京のお品 ・・・・ ★ | トップページ | 対抗意識? ・・・・ ★ »