« ペット王国 2008 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★ »

2008年4月29日 (火)

ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

1泊2日の麦一家 淡路旅行のレポです。

のんびりとお付き合いくださいねっ♪

事前に申し上げておきますが・・・・ 今回の旅行で撮った枚数

  1300枚・・・・ です。  あははっ・・・・・(汗))。。。

Ws000000

4月25日の朝早くに家を出て、さくら邸へお迎えに

Ws000001

「さくらちゃんとい~っぱい遊ぼうね♪」

Ws000002

合流後、ペタリ。

お友達の 『柴犬 竹千代&うめ ゴロゴロ記』 の

 “しまさん” お手製ステッカーです♪

しまさん 素敵なプレゼントありがとうございましたっ♪

『さくら & 麦 号』 いざ出発☆

Ws000003

ぶい~んと車を走らせて、目的地前の淡路PAにておトイレ休憩。

Ws000004

明石海峡大橋とパチリ。

Ws000005

まだちょっと眠そうな さくらちゃん。

Ws000006

Ws000007

Ws000008

Ws000009

娘達はまだ眠たいようでした。

芝生で 両家とも “四葉のクローバー”を見つけました♪

Ws000010

さくらちゃんクローバーを頭に乗っけて

Ws000011_2

麦も・・・ クローバーにKiss♪して

Ws000012

Ws000013

「そうだねっ♪」

では・・・ 次の目的地へ GO!!

Ws000014

ずうぅ~っと行きたかった場所!!!

Ws000015

では・・・・なくて。

『南あわじドッグラン・飛行犬撮影所』

Ws000016

Ws000017

です。

念願叶って撮影して頂きましたっ♪

麦ママが撮った

こちらはさくらちゃん

Ws000018

麦の後姿・・・・

Ws000019

さくらちゃんと麦の雄姿☆はこちらで見てくださいねっ  

 ⇒ わんわんアイランド淡路島 鼻デカ麦1 飛行犬麦2

Ws000020

親も子供もたくさん走ってお腹が空いたので

ランチへ向かいました。 『ナチュラルカフェ カプチーノ』

Ws000021

お昼にしましょぉ~っ♪」

Ws000022

テラス席はワンコOK♪の素敵なお店です。

Ws000023

本日のランチ

Ws000024_2

Ws000025

さくらちゃんの朝・昼ごはんを 少し分けてもらいましたっ♪

Ws000026

「さくらちゃんありがとう♪ いただきます。」

すごい速さで完食しました。

Ws000027

自分は食べ終えて、いつものように・・・・

さくらちゃんの分を狙う麦。

Ws000028

食事を終えてまったり♪

Ws000029

まったりあへぇ~☆

Ws000030

淡路旅行レポまだ続きます。

お付き合いよろしくお願い致します☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

  みなさんの応援“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« ペット王国 2008 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20652846

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★:

« ペット王国 2008 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 海 ・ ドックラン ・お宿 ・・・・ ★ »