« ドキドキツアー☆ 帰宅 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★ »

2008年4月27日 (日)

ペット王国 2008 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ランキングに参加しています。

応援の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

淡路旅行報告レポの前に

今日参加してきたイベントを書きますねっ♪

淡路旅行の疲れもなんのそのっ!!!で

“京セラドーム”で開催されてました『ペット王国2008』に行ってきました。

運転手はこちら

Ws000162 

よろしくお願い致しまぁ~す♪

Ws000163

旅疲れの残っている パパとママに代わって がんばる娘っ!!!

Ws000164

※ 分かってると思いますが・・・・ 嘘ですよぉ。

早めに(9:00)現場に行って、開園時間(10:00)まで待機

さくらちゃんも麦も眠そうです。。。。

Ws000165

朝が早かったので・・・・ 端っこで朝ごはんを食べる親達。

を・・・・ 真剣な眼差しで見つめる子供達

Ws000166

Ws000167

開園時間(10:00)になったので入場。

Ws000168

中に入ると沢山のお店や人が・・・・

Ws000169

犬・猫エリアだけでなく、オウム・昆虫・爬虫類・小動物etc・・・・もありました。

まずは・・・・ ドッグランエリアで少し運動。

Aフレーム上ったり・ハードル飛んだり・スラロームを歩いたり

Ws000170

軽い運動後、会場をウロウロしていると

ペンギンさん・・・

Ws000171

ブタさん・・・

Ws000172

麦 ブタさんに緊張ご対面

Ws000173

さくらちゃんと豚さんを不思議そうに見ていました。

Ws000174

とっても優しい性格のブタさんで、ワンコも全然平気そうでした。

こちらも展示されていました。

Ws000175

水槽の中に いっぱいのクリオネが泳いでました。(ちょっと恐かった・・・・。)

無料撮影会もしていたので早速参加っ♪

さくらちゃん・・・・

Ws000176

麦・・・・

Ws000177

後日、インターネットで公開され購入出来ます。

沢山のお店や展示物を見て歩いて、お腹も空いて疲れてきたので

売店で買い物して休憩コーナーでお昼・ひと休みしました。

Ws000178

ご飯を取って休憩している間に・・・・

会場内はスゴイ人の数になっていました。

Ws000179

終了ブースも出だして、人も多くなって来たので撤退する事にしました。

Ws000180

と・・・・出る途中で、ちゃんと(?)買い物もしましたよ♪

会場から出てお疲れ気味のさくらちゃんと麦

Ws000181

Ws000182

二人とも付き合ってくれてありがとう♪

お陰で沢山の戦利品をゲットできましたっ!!

試供品etc・・・・

Ws000183

今回購入したお洋服・・・

Ws000184

とっても楽しいイベントでしたっ☆

この会場で、黒柴ちゃんにたくさん会いました。

「黒柴が増えてきてるんだなぁ~♪」と、とても嬉しかったです。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさまの応援の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 がんばって更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

|

« ドキドキツアー☆ 帰宅 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/20614229

この記事へのトラックバック一覧です: ペット王国 2008 ・・・・ ★:

« ドキドキツアー☆ 帰宅 ・・・・ ★ | トップページ | ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★ »