« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

ドキドキツアー☆ 出発・PA・飛行犬 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

1泊2日の麦一家 淡路旅行のレポです。

のんびりとお付き合いくださいねっ♪

事前に申し上げておきますが・・・・ 今回の旅行で撮った枚数

  1300枚・・・・ です。  あははっ・・・・・(汗))。。。

Ws000000

4月25日の朝早くに家を出て、さくら邸へお迎えに

Ws000001

「さくらちゃんとい~っぱい遊ぼうね♪」

Ws000002

合流後、ペタリ。

お友達の 『柴犬 竹千代&うめ ゴロゴロ記』 の

 “しまさん” お手製ステッカーです♪

しまさん 素敵なプレゼントありがとうございましたっ♪

『さくら & 麦 号』 いざ出発☆

Ws000003

ぶい~んと車を走らせて、目的地前の淡路PAにておトイレ休憩。

Ws000004

明石海峡大橋とパチリ。

Ws000005

まだちょっと眠そうな さくらちゃん。

Ws000006

Ws000007

Ws000008

Ws000009

娘達はまだ眠たいようでした。

芝生で 両家とも “四葉のクローバー”を見つけました♪

Ws000010

さくらちゃんクローバーを頭に乗っけて

Ws000011_2

麦も・・・ クローバーにKiss♪して

Ws000012

Ws000013

「そうだねっ♪」

では・・・ 次の目的地へ GO!!

Ws000014

ずうぅ~っと行きたかった場所!!!

Ws000015

では・・・・なくて。

『南あわじドッグラン・飛行犬撮影所』

Ws000016

Ws000017

です。

念願叶って撮影して頂きましたっ♪

麦ママが撮った

こちらはさくらちゃん

Ws000018

麦の後姿・・・・

Ws000019

さくらちゃんと麦の雄姿☆はこちらで見てくださいねっ  

 ⇒ わんわんアイランド淡路島 鼻デカ麦1 飛行犬麦2

Ws000020

親も子供もたくさん走ってお腹が空いたので

ランチへ向かいました。 『ナチュラルカフェ カプチーノ』

Ws000021

お昼にしましょぉ~っ♪」

Ws000022

テラス席はワンコOK♪の素敵なお店です。

Ws000023

本日のランチ

Ws000024_2

Ws000025

さくらちゃんの朝・昼ごはんを 少し分けてもらいましたっ♪

Ws000026

「さくらちゃんありがとう♪ いただきます。」

すごい速さで完食しました。

Ws000027

自分は食べ終えて、いつものように・・・・

さくらちゃんの分を狙う麦。

Ws000028

食事を終えてまったり♪

Ws000029

まったりあへぇ~☆

Ws000030

淡路旅行レポまだ続きます。

お付き合いよろしくお願い致します☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

  みなさんの応援“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ペット王国 2008 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ランキングに参加しています。

応援の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

淡路旅行報告レポの前に

今日参加してきたイベントを書きますねっ♪

淡路旅行の疲れもなんのそのっ!!!で

“京セラドーム”で開催されてました『ペット王国2008』に行ってきました。

運転手はこちら

Ws000162 

よろしくお願い致しまぁ~す♪

Ws000163

旅疲れの残っている パパとママに代わって がんばる娘っ!!!

Ws000164

※ 分かってると思いますが・・・・ 嘘ですよぉ。

早めに(9:00)現場に行って、開園時間(10:00)まで待機

さくらちゃんも麦も眠そうです。。。。

Ws000165

朝が早かったので・・・・ 端っこで朝ごはんを食べる親達。

を・・・・ 真剣な眼差しで見つめる子供達

Ws000166

Ws000167

開園時間(10:00)になったので入場。

Ws000168

中に入ると沢山のお店や人が・・・・

Ws000169

犬・猫エリアだけでなく、オウム・昆虫・爬虫類・小動物etc・・・・もありました。

まずは・・・・ ドッグランエリアで少し運動。

Aフレーム上ったり・ハードル飛んだり・スラロームを歩いたり

Ws000170

軽い運動後、会場をウロウロしていると

ペンギンさん・・・

Ws000171

ブタさん・・・

Ws000172

麦 ブタさんに緊張ご対面

Ws000173

さくらちゃんと豚さんを不思議そうに見ていました。

Ws000174

とっても優しい性格のブタさんで、ワンコも全然平気そうでした。

こちらも展示されていました。

Ws000175

水槽の中に いっぱいのクリオネが泳いでました。(ちょっと恐かった・・・・。)

無料撮影会もしていたので早速参加っ♪

さくらちゃん・・・・

Ws000176

麦・・・・

Ws000177

後日、インターネットで公開され購入出来ます。

沢山のお店や展示物を見て歩いて、お腹も空いて疲れてきたので

売店で買い物して休憩コーナーでお昼・ひと休みしました。

Ws000178

ご飯を取って休憩している間に・・・・

会場内はスゴイ人の数になっていました。

Ws000179

終了ブースも出だして、人も多くなって来たので撤退する事にしました。

Ws000180

と・・・・出る途中で、ちゃんと(?)買い物もしましたよ♪

会場から出てお疲れ気味のさくらちゃんと麦

Ws000181

Ws000182

二人とも付き合ってくれてありがとう♪

お陰で沢山の戦利品をゲットできましたっ!!

試供品etc・・・・

Ws000183

今回購入したお洋服・・・

Ws000184

とっても楽しいイベントでしたっ☆

この会場で、黒柴ちゃんにたくさん会いました。

「黒柴が増えてきてるんだなぁ~♪」と、とても嬉しかったです。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさまの応援の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 がんばって更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

ドキドキツアー☆ 帰宅 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日 淡路島より 1泊2日の旅

終えて帰ってきました。

Ws000160_2

とても内容の濃い旅でした。

素敵な写真もい~っぱい撮れましたよっ♪

たくさん遊んで たくさん歩いて 親も麦も バテバテぇ~っ。。。。

ぼちぼち 淡路旅行のレポをアップしますので楽しみに待っててくださいね♪

今日は、これにて失礼致します。

Ws000161_2 

明日も 麦一家はお出掛けしてきまぁ~す♪

それもまた報告しますね。

それではみなさん おやすみなさい☆ よい週末を☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

『お帰りなさい♪』の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

更新の励みになっています。どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ドキドキツア-☆ 当日 ・・・・★

みなさん おはようございます☆

朝 6:30 に家を出ました。。。。 ねむい。。。。

けどっ! い~っぱい楽しんで来ますねっ♪

それでは 行ってきまぁ~すっ☆☆☆

Ws000159

朝から・・・・ もう一度 試着してみました。

報告レポ楽しみに待っててくださいねぇ~っ♪

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 『行ってらっしゃい♪』の“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します。

 みなさんの応援で頑張って 報告レポが書けますっ♪

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ドキドキツアー☆ 前夜 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ドライヤーが好き過ぎて『横目あへぇ~』な麦に

“むぎゅ☆”の一押しをよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

明日の朝 早くから麦一家 淡路島へ

1泊2日のプチ旅行に出掛けてきますっ♪

ので・・・ 金 ・ 土 は淡路島入りしてますよぉ~っ。

どうしても行きたかった場所へ行ってきますっ!!!

それは・・・ 後日に報告レポで書きますね。 お楽しみに☆

Ws000158

という事で・・・・

本日は旅行の用意やらで バタバタ状態 この辺で失礼致しますっ(汗))

それでは おやすみなさい☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

※ランキングに参加しています。

 みなさんの“むぎゅ☆”を押して頂けると有難いです♪

 みなさんの応援で頑張って書いていけます。どうぞよろしくお願いします。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

風がお好き? & お知らせ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦の初テレビ出演

たくさんのお祝いメールとメッセージを頂きました♪

本当にありがとうございました。

麦に『がんばったね♪』の“むぎゅ☆”をよろしくお願いします。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

プチお知らせです☆

Pets!の『うちのこのベストショット』 特別賞に選んで頂きました♪

ありがとうございました☆

Ws000140

色んな所に遊び行く麦。

もちろん汚れる頻度も多くなります。

でも・・・・ 実は麦は皮膚が弱いんです。

なので、色々ネットや体験談などを見てシャンプーを探しました。

『SOY WASH(ソイウォッシュ)』です。

Ws000141

この中で書かれている

『ペットは物ではありません。感情をもった人間と同じ生き物です。』

を見て「ここは安心!!」と思い購入する事にしました。

麦・・・・ 今から何か始まるのを感じとってるのかな?

Ws000142

はい・・・・ パパさんに連行されて行きました。

Ws000143

曇りガラスの向こうで麦 頑張ってます。

Ws000144

1時間後・・・・

Ws000145

綺麗に水気をふき取って

Ws000146

ここからは・・・・

麦の大好きな “ドライヤー” です♪

Ws000147

ドライヤーの風を受けて“至福の一時”

Ws000148

顔 デレデレぇ~♪

Ws000149

前からの風も大好きです♪

Ws000150

気持ち良過ぎて横目 “あへぇ~☆”

Ws000151

何でドライヤーが好きなのかは未だ謎?です。

Ws000152

何でなのかなぁ~???

Ws000153

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 『綺麗になったね♪』の“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します。

 みなさんの応援で頑張って更新していけます。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

あへぇ~壁 & お知らせ(事後報告) ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

お花見で大満足の可愛い笑顔に思わず一緒に

『笑っちゃた♪』の“むぎゅ★”をよろしくお願い致します。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

登録しているネットのサイトを見ていたら

我が家の愛読書 『愛犬チャンプ』のサイトにっ!!!

見たことのあるお顔が・・・・

                 Ws000126_2

『★今月の壁紙わんこ』に。

可愛いワン子達と共に選んで頂いてましたっ♪

ありがとうございました☆

早速!! 我が家の壁紙

Ws000128

納得のいかない顔してますね。

「どないしたん?」

Ws000129

「結構こんな顔してるでっ。」

Ws000130

「うそうそっ(してるけどね)。可愛いお顔してるよっ♪」

Ws000131

「ほんまに面白い子です。」

みなさんの可愛い子も是非 投稿してみてくださいねっ☆

もう一つのお知らせです。というか、お知らせでした。

事後報告で大変申し訳ないのですが・・・・

麦 本日(4/21)放映の『水戸黄門』にチラッとですが

出演させて頂きました。

細かい事は書けないのですが・・・・

我が家にとって最高の思い出になりました。

Ws000132

お世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました☆

麦の紹介はこちらでして頂いてます ⇒   麦の紹介ページ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 『見てるよっ♪』の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  こちむぎゅ☆⇒

  こちむぎゅ☆⇒

  

| | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

笑って・笑って ・・・・ ★ ラストワン

みなさん こんばんわ☆

“まつぼっくり”をみて『うみゃあ~』となった

麦に『かわええっ♪』の“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

大快晴の元・・・・

綺麗なさくらを愛でながら

Ws000107

Ws000108

たくさんおしゃべりして・・・・

Ws000109

たくさん遊んで・・・・

Ws000110_2

たくさん探索して・・・・

Ws000111

おもいっきりまったり・・・

Ws000112

おもいっきりのんびり・・・・

Ws000113

おもいっきりゆったり・・・・

Ws000114

おもいっきりまどろんで・・・・

Ws000115

親子の愛を確かめ合ったり・・・

Ws000116

した素敵に最高な時間でした。

タイトル通り・・・・・

笑って

Ws000117

笑って

Ws000118

笑って

Ws000119

笑って

Ws000120

笑って

Ws000121

笑って

Ws000122

笑って

Ws000123

笑ってぇ~???  紋次郎君 クール。

Ws000124

笑顔満載の花見となりましたっ♪

子供達の笑顔は、私たちの最高のお花!!

あなた達の笑顔を作る為なら パパさん ママさんは頑張るよっ☆

Ws000125

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

※ランキングに参加しています。

『楽しく見てるよ♪』の“むぎゅ☆”を押して貰えると嬉しいです。

頑張って更新していきますのでよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワンワン

みなさん こんばんわ☆

可愛い子供達の “熱視線” を見て

『熱いビームにやられたぁ~っ!!』の“むぎゅ☆”

をよろしくお願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

花見ランチも終えて これで

子供達の “ビーム” から解放されるかなっ?

と思いきや・・・・(汗)。。。。

Ws000092

この熱い視線っ!!

Ws000093_2

その先のは・・・

Ws000094

紋つくさんが持って来てくれた おやつです☆

紋次郎君 釘付け

Ws000095 

竹千代君は遠くから主張してました。

Ws000096

この後、みんな しっかりおやつを食べました。

おやつを食べて大満足♪ のはずなんだけど???

つくしちゃん 何かに釘付け

Ws000097

麦は舌なめずり

Ws000098

竹千代君が “まつぼっくり” をガジガジしてました。

Ws000099

竹千代君は まつぼっくりが大好きなんですって♪

大満足でこのお顔。

Ws000100 

食いしん坊の我が子。

Ws000101

お口あんぐりで眺めてました。

つくしちゃんは・・・・

Ws000102

自分は食べれないと分かるや

Ws000103

と母さんにおねだりしてました。 切り替え上手っ♪

Ws000104

うむ・・・ さすがっ!!

我が娘も切り替えが早かった。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 みなさんの応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

笑って・笑って ・・・・ ★ ワンワン

みなさん こんばんわ☆

可愛いワンコ達と

「一緒に花見したい♪」と思われた方は“むぎゅ☆”

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

挨拶も終えて、お花見の準備の為に買出しへ

子供達は、パパさん達と待っててもらいます。

Ws000076

「あれれ?つくしちゃん寂しいの?」

Ws000077

つくしちゃん さくらパパさんの足にべったり

「つくしちゃん 旦那さん(紋次郎君)が一緒にいるよ」

Ws000078

「紋ちゃん・・・。 うううっ・・・(泣)。 」

Ws000079

Ws000080

とこんな一幕もあったりして

買出しも終え、場所も見つけて準備完了!!

Ws000081

「ではっ♪ いただきまぁ~す。」

おあずけ中の子供達☆

笑顔ビーム☆

Ws000082

クールビーム★

Ws000083

逸らしビーム☆

Ws000084

立ち見ビーム★

Ws000085

悲しげビーム☆

Ws000086

近距離ビーム★

Ws000087

前のめりビーム☆

Ws000088

と、個々にビームを発射☆

Ws000089

もちろん大得意の娘も

Ws000090_2

子供達の熱いビームに耐えながら(?) の

お食事タイムとなったのでした。

※コメント欄jは閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

  みなさんの応援で頑張って書いていけますっ♪ よろしくお願いします。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

笑って・笑って ・・・・ ★ ワン

みなさん こんばんわ☆

“よもぎ餅”にライバル心を持った麦

「麦も“もちもち”だよ♪」の“むぎゅ☆”お願いします♪

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

週末とっても良いお天気でしたね。

麦家はお友達と、花見に行ってきましたよっ♪

今回のメンバーさんは

仲良し兄妹

『そら君 ・ まめちゃん』

Ws000064

貫禄たっぷり夫婦

『紋次郎君 ・ つくしちゃん』

Ws000065

まだ眠たいのかな?お姉ちゃん

『さくらちゃん』

Ws000066

そしてっ! そしてっ!

Ws000067

Ws000068

初めましてっ♪

『柴犬 竹千代&うめ ゴロゴロ記』

竹千代君

Ws000069

すんばらしく男前でした。

こちら・・・ きんちょ~の面持ち

うめちゃん

Ws000070

もんのすごく美人でおしとやかな淑女でした。

この素敵なメンバー達と我が娘

Ws000071

大人 8名   子供達(ワンコ) 8名 で

楽しい時間を過ごしましたっ♪

その様子は、次で

ベストスマイルアップ☆

『竹千代様』

Ws000072

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

  「美男美女大集合だねっ♪」の“むぎゅ☆”をよろしくお願いします。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

対抗意識? ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦のパワフルさ伝わりましたでしょうか?

本当に元気なんですよっ!!

家にいても、ほとんどの時間を遊んでます。

パパ達は、ヘロヘロです~っ。 でも!!

こんなパワフルな我が子が大好きですっ☆

いつも笑って元気な麦に“むぎゅ☆”をお願いします。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

先週、実家でバアバと『ヨモギ餅』を作りました。

Ws000052

搗き立ての出来立て “ほやっほやっ” ですよ♪

我が家の “もちもちガール” とツーショット☆

Ws000053

「搗き立てのヨモギ餅だよ。」

Ws000054_2

「出来立てだから、麦よりもち肌だよぉ~」

Ws000055

Ws000056

写真を撮り終わったので、手を引っ込めようとしたらっ!!!

Ws000057

搗き立ての “もっちもち”にが開きました。

Ws000058

このお餅は、お茶と一緒にママのお腹の中に入りました。

Ws000059

もしかして? 搗き立てのおモチに 焼もち妬いたのかな?

Ws000060

※コメント欄は閉じています。 

※ランキングに参加しています。

 麦も「もちもちしてるよ♪」の“むぎゅ☆”を頂けると嬉しいです。

 みなさんの応援で更新頑張れます。よろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

パワフル撫子 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦家の東京体験記録 一緒に

遊びに行った気分味わえましたか?

「ぶいぶい麦」に“むぎゅ☆”お願い致します。

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

とても暖かく天気の良かった週末

家族で近くの公園に花見へ行ってきました。

綺麗な桜が、枝に“わっさ”と咲き誇っていました。

Ws000027

もちろん ここでも桜をバックに パシャリ☆

Ws000028

正面顔でパチリ☆

Ws000029

桜との記念撮影終了後、周辺を探索

公園にお花が、たくさん咲いてました。

   Ws000045_2

Ws000046    

綺麗なお花を見ながら

Ws000031

身も軽くなった所で

Ws000032

「遊ぼうかっ 麦!」

Ws000033_2

最近麦がハマッてる遊び

Ws000034

蹴られたボールをで受け止めたり

Ws000035

で受け止めたり

Ws000036

Ws000037

して遊んでます。

転がっていったボールを追いかけて

Ws000038

摑まえて、お口でガードっ!!

Ws000039_2 

最近はこの遊びにハマってる麦です。

Ws000040

お水飲んで小休止

Ws000041

でも・・・ 我が家の “パワフル撫子” まだまだ遊びます。

次は、ロープ遊び

Ws000042_2

ロープでの “引張りっこ” も大好きです♪

ついでに・・・ 麦の『綺麗な歯』も見てもらおうかなっ☆

Ws000043

ねっ♪ 綺麗な歯でしょ。

毎食後の歯磨きの賜物です!!

我が家の娘は、この歯のお陰もあってか

ものすごい “パワフル撫子” なんですよぉ~っ☆

Ws000044

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

  「う~ん パワフルっ!!」の“むぎゅ☆”をよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

東京のお品 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

お休み 絶好のお花見日和でしたねっ♪

麦家も見てきましたよ。近場ですが・・・・。

麦への「見てるよよぉ~♪」の

こちむぎゅ★⇒

こぎむぎゅ★⇒

よろしくお願い致します☆

今日は 凄く内容の濃い2日間を過ごした東京

頂いた物 & 戦利品 の紹介をしますねっ☆

Ws000000

Ws000001

ではではっ~☆

『黒柴とまと&ママの散歩道』の ろみさんより

Ws000002

ろみさん 麦ママが指ソックス好きなの知ってたのかしら?

これっ 冷え性にはいいんですよねぇ~っ♪

暖かい可愛いお土産をありがとうございました☆

『そらまめのお気楽日記』の かざふさん一家より

Ws000003

おやつは・・・ もうお腹の中に納まりました。

美味しかったですっ♪

美味しいお土産をありがとうございました☆

『黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし』の ちぇぶさんより

Ws000004

麦には大切な“しつけ”のトリーツがぁ~っ♪

しかも麦は、ごはんに 煮干など小魚をトッピングしています。

素敵なご飯のお供のお土産をありがとうございました☆

『さよーな日々』の さよさんより

Ws000005

素敵な “マイ箸” と “箸袋” を下さいました。

箸袋が、柴っ子柄です♪

これで・・・ さらなる大食いを目指してっ!!

ワンコづくめのお土産をありがとうございました☆

東京の方のプレゼンツ

おサレだねぇ~っ♪」と麦パパと感心しきりでした。

Ws000006

「いやっ パパ達は頑張ったでっ!!」

Ws000007

「東京でナウい服や小物をゲットしてきたんやっ!!」

Ws000008

「では、ご紹介しますんっ♪」

『Three Dog Bakery 代官山店』 で手に入れました。

小物達・・・

“マナーポーチ” と “水飲み器”です。 

Ws000009

洋服達・・・

“エンブレムタンク*moscape” グレー ・ XXL

Ws000010

Ws000011

ますます・・・ 男の子に間違えられるかも・・・っ??

“カッパでケロッパ” ピンク ・ XXL

Ws000012

Ws000013

目の上の目っていうのがポイントっ☆

『 B . B .V 』で手に入れました

小物達・・・

“カフェラグ” と “マナーポーチ” (後ろのは袋です)

Ws000014

このカフェラグは、コンパクトに折りたためるので

持ち運びには便利ですっ♪ ただ・・・少々お高目でした。

最後に・・・ 今回の目玉☆

ランチをした

『CAFE & DINING CANTIK』 で手に入れました

こちら↓↓↓

“チャイニーズ服”

Ws000015

なかなか似合ってるでしょっ♪

Ws000016

「麦 色っぽいお顔して下さいなっ♪」

Ws000017

なんか・・・ 違う。。。。(汗)

こんな感じで東京では、

たくさんの優しさと思い出を胸に ナウい物を手にいっぱいに抱えて

持って帰ってきたのでした。

東京は本当におサレな街だったなぁ~☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 「ナウいねぇ~」の“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

東京物語 5巻 ・・・・ ★

みなさん おはようございます☆

(昨日アップ出来ませんでした。。。。)

みなさんの “むぎゅ☆” よろしくお願い致します。

こち むぎゅ★⇒

こち むぎゅ★⇒

朝の公園散歩を終えて 目的の場所へ

途中 『国会議事堂』 を横目で見ながら

Ws000174

目的地へ到着

Ws000175

『Three Dog Bakery 代官山店』 です。

「麦 着いたよ。」

Ws000176

「さぁ~てと ナウい服見つけに行きましょ♪」

Ws000177

「い~っぱい 試着しようねっ」

Ws000178

小物とたくさん買いました。

また、別記事で紹介しますね。お楽しみに♪

この後、お昼も近くなってきたので近くの“ドックカフェ”でランチ。

『CAFE & DINING CANTIK』

南国風の作りで とても素敵な雰囲気のお店でした。

Ws000179

キッチャ大好き麦 お目目 キラキラっ☆

Ws000180

本日のお昼ご飯

麦パパは・・・・

       Ws000181_2

麦ママは・・・・

Ws000182

麦は・・・・

     Ws000183_3

ぷっ☆

この後、しっかりデザートも堪能。

Ws000184

  Ws000185_3

エネルギー満タン☆ で、もう一つの目的 こちらへ↓↓↓

Ws000186

思っていたよりも 小ぶりでした。

土曜日だったのに 人だかりも少なかったです。

残りの時間は、お洒落

Ws000187

の 街やお店を 探索したり

食べ歩きしたり、お茶したりして過ごしました。

 Ws000019 

   Ws000021

たくさんのお店や道を歩いて、帰る時間になってしまいました・・・。

沢山の戦利品を車に積み込んで 大阪へ戻りました。

2日間と短い滞在時間でしたが、めいいっぱい楽しみましたよっ♪

東京で まだまだ果たせてない事がたくさんあるので

いつかまた 遊びに行こうと思っています!!

長々と 麦一家の『東京旅行レポ』

お付き合いくださってありがとうございます。

一緒に楽しんで頂けてたら嬉しいなっ♪

次回は、数々の戦利品 と 素敵なお土産 の紹介をしますね。

ではでは・・・ おやすみなさい☆

Ws000189 

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 “むぎゅ☆”押してもらえるとありがたいです。よろしくお願い致します☆

こちむぎゅ☆⇒

こちむぎゅ☆⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

東京物語 4巻 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

東京物語 も 4巻目になりました。

「楽しく購読してるよっ♪」の“むぎゅ☆”お願い致します。

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

東京 2日目の朝。

絶好調ですっ!!

Ws000159

麦 準備OKです♪

ろみさんに薦めて頂いた 『龍&鷲のスカジャン』で決めてみました☆

Ws000160

「麦 ぶいぶい言わそうねぇ~♪」

Ws000161

「いやいや・・・ ぶいぶいだから。。」

Ws000162 

荷物をまとめて、車と部屋を行ったり来たり

(荷物の量がスゴイんです。。。 それも麦の物が)

その間のお嬢さん。

Ws000163 

「猫の手も借りたい」状態でも寝てらっしゃいます。

「麦 用意できたよぉ~ ほな行こかっ♪」

Ws000164

目的地に行く前に 途中の公園で朝のお散歩

Ws000165

ここにも綺麗な桜が咲いてました。

ので・・・ もちろん 『和 と 和 のコラボレーション撮影』

Ws000166

香りを堪能し

Ws000167

ご満悦♪ (麦パパのセクシーうなじもご堪能下さい。)

本当に綺麗な桜でした。

Ws000168

やっぱり日本犬には桜が似合うなぁ~♪

Ws000169

しみじみ・・・・。

都会の子と挨拶を交わしたり

Ws000170

東京を感じてみたり

Ws000171

して公園を後にしました。

Ws000172

あ・・・・ 思ったよりまだ続く(汗))。。。

Ws000173

めっちゃ 頑張るから 懲りずに付き合ったって下さいねぇ~☆

東京物語  5巻へ つづく・・・・。

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

※麦ママへのメールは右上にあります「お話しBOXまで」。

  メールありがとうございます♪ お返事、ゆっくり書いてますので

  気長に待ってて下さいね。 よろしくお願い致します☆

※ランキングに参加しています。

  「がんばれぇ~♪」の“むぎゅ☆”頂けると嬉しいです。

  どうぞよろしくお願い致します☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

東京物語 3巻 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

東京レポ 楽しんで頂けてますでしょうか?

『楽しんでる♪』の “むぎゅ☆” を押して貰えると嬉しいな♪

こちムギュ★

こちムギュ★

※画面は飛びませんよぉ~。

『月箱さん』 から 『代々木公園』 へ移動

Ws000138

代々木公園到着ぅ~♪ ↓↓↓

Ws000139

あ・・・とっ。 失礼致しマシタ。。。。。

こちら 代々木公園に到着しての大満足の麦です。

Ws000140

決して・・・ 身が軽くなったからではありませんよ。。。。

奥に “ドックラン”(無料♪)もある素敵な公園だからですよっ!!!

Ws000141

この日は、暖かく天気も最高だったのでお花見日和♪

花見客がたくさん来てました。

Ws000142

黒柴軍団も 桜の下でお花見の準備

Ws000143

花見弁当もスタンバイOK♪

(さよさん ちぇぶさん ありがとうございました♪)

Ws000144_2

麦パパは まい泉の弁当

麦ママは 中華の弁当(具が全部潜ってます。)

Ws000145_2

こんなに綺麗な桜の下で

Ws000146

麦 もらえないので イジイジしてました。

Ws000147

この後 ドックランで少し体を動かして

Ws000148

さくらちゃんも 走って まったり休憩

Ws000149

とまとちゃんは かざふさんに

「おやつ、ちょうだぁ~い!!」とアピール中

Ws000150

とまとちゃんは とても芸達者さん

その証拠に・・・・

桜を上手に頭に載せてました。

『とまとちゃんと桜』

Ws000151_2

麦もチャレンジ!!

『麦と桜』

Ws000152

とまとちゃんの様に スムーズにとはいかなかったけど頑張ったぁ~♪

この後、カフェに移動。(カフェ『TARLUM』

Ws000153_3

スイーツを食べながら、たくさんお話をしました。

Ws000154

机の下では、とまとちゃん遊び疲れて寝てました。

麦は、とまとちゃんが好きみたいで横にくっついてました。

Ws000155_2

楽しい時間もあっという間でした。

この後、代々木公園に戻り駐車場で「また会いましょうね♪」と

再開の約束をして別れました。

ろみさん とまとちゃん☆

かざふさん そらままさん そらちゃん☆

divさん 弟武(ダイブ)君☆

小春ぱぱさん 小春ままさん 小春ちゃん☆

しずかママさん しずかちゃん☆

ちぇぶさん さよさん☆

最高に楽しい時間をありがとうございましたっ☆

また遊んで下さいねっ♪

麦一家はさくら一家さんと

東京の夜景を見ながら、宿泊先に向かいました。

Ws000156

Ws000157

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキング参加しています。“むぎゅ★”押して頂けると嬉しいです☆

  更新頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ★⇒

こちムギュ★⇒

| | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

東京物語 2巻 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

もう4月ですねっ♪ これから、どんどん暖かくなって

遊ぶのには最高の日が続きますねっ!!

考えただけでも “わくわく” “どきどき” します。

「東京物語 1巻」 の続きです。

素敵な人達 ワン子達と合流をして 向かった先は・・・・

Ws000126_2

『月箱』さん  来たかった場所。

ろみさんのブログを知ったのが去年。

むーちゃんさんの写真に魅せられたのが去年。

「見に行きたいっ!」と思ったのも去年。

「見に来れたっ!」のが今年。

思えば “絶対叶う☆”だなと実感した瞬間でした。

Ws000127

中に入って たくさんの写真を目にした途端

膝が震えて 心臓がドキドキと打ち続け

顔が高潮して 涙が出てきてしまいました。

Ws000128

1日中ここにいたいなぁ」と思いました。

「あれも欲しいなぁ~ これも欲しいなぁ~ 」と手に取って夢中です☆

Ws000129

この月箱さんで またまた素敵な人達に出会いました。

「さよーな日記」の さよさん

「黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし」の ちぇぶさん

可愛い子供達は 今回はお家で留守番でした。

次回は 麦と遊んでやってねっ♪

ママ達が、写真選びに夢中になってる最中

『ちぇぶ先生のマッサージ教室』 が開かれてました。

Ws000130_2

我が子 見学者に。

Ws000131

体験者の しずかちゃん とっても気持ち良さそぉ~っ♪

Ws000132

麦 何やら そらちゃんに話しかけてました。

Ws000133

わんさか 写真を選んで

MAYUりんさんと 写真達の前で パシャリ☆

Ws000134

何故か 子供達・・・ 目線が下。

そんな子供達が ろみさんと

パチリっ☆

Ws000135_2

この笑顔 すごいでいしょっ!! 

むーちゃんさん と ろみさん のパワーですねっ☆

さくらちゃんも パワーにメロメロ☆

Ws000136

麦 も さくらちゃんも ろみさんの魔法にかかってしまいました☆

この後 代々木公園へ ピクニックをしに。

Ws000137

今回 お会いした東京の人達も納得っ!!

された事と思いますが

麦は常に笑ってます♪

ので、口が開いてる事が多いんですよぉ~っ☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ランキングに参加しています。

 「楽しんで見てるよ♪」 の “むぎゅ☆” を押して頂けると嬉しいです。

 元気に書いていけるので どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ★⇒

こちムギュ★⇒

| | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »