« ここポイントっ! ・・・・ ★ | トップページ | 新天地 ・・・・ ★ »

2008年3月24日 (月)

ワイルド? ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今週もい~っぱい遊びに行ってきましたよ。

また報告しますねっ♪

麦のお姉さん さくら一家さんより首輪を頂きました。

Ws000081

さくらちゃんも付けている首輪のお店で作ってくださいました。

Ws000082

首輪に名前と電話番号

リードに名前が入っています。

Ws000083

柄も “迷彩模様” で 裏地も “赤” とすごい 

ワイルド☆ なんです。

Ws000084

早速、装着!!

Ws000085 

「うん♪ いいねっ!」

Ws000086

「姿勢も しゃん となるよねっ♪」

Ws000087

「さらに ワイルドさを出してみて」

Ws000088

Ws000089

「う~ん・・・ なるほど これもワイルドかな?」

Ws000090

「あっ! ちらっと見えてるもワイルドだねぇ~っ♪」

Ws000091

「 ・・・・。 犬歯やね。」

この 首輪を付けて 色んなドックランに乗り込むので

見かけたら一緒に遊んでやって下さいねぇ~っ♪

さくら一家さん 素敵な首輪をありがとうございましたっ☆

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ランキングに参加しています。

 「見てるよっ♪」の“ムギュ☆”を押して頂けたら嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

|

« ここポイントっ! ・・・・ ★ | トップページ | 新天地 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11753085

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド? ・・・・ ★:

« ここポイントっ! ・・・・ ★ | トップページ | 新天地 ・・・・ ★ »