« お知らせ ・・・・ ★ | トップページ | 血が騒ぐ? ・・・・ ★ »

2008年3月19日 (水)

も~つ ・・・・ ★ パート2

みなさん こんばんわ☆

「も~つ パート1」の続きです。

鍋を食べて、子供達もおやつを食べて

この後、“カメラのレンズ”の話で大盛り上がりしましたっ☆

麦家だけ・・・ ニコンなのでレンズが交換出来ず・・・ しゅん。。。

紋つくさんのレンズを借りて

麦をモデルに撮る さくらパパさんの図↓↓↓

Ws000034

しばしプチ撮影会が繰り広げられました。

小腹も空いてきたので“デザート”へ突入です♪

紋つくさんの手土産のケーキです↓↓↓

Ws000035

さくら家さんの手土産のケーキです↓↓↓

Ws000036_2

ここでも貰えない子供達は・・・・ 個々に我慢

見ないフリをする さくらちゃん

Ws000037

反対に目でアピールする 紋次郎君

Ws000038

紋つくさんのお膝元で落ちてくる(?)のを待つ つくしちゃん

Ws000039

麦ママの膝で念力を送る 麦

Ws000040

念力送り疲れ。。。。

Ws000041

ねっ♪ み~んなそれぞれ面白いでしょ☆

お腹もいっぱいになった親達。

またまた なが~い話に突入となり

子供達は慣れたもので夢の中へ

Ws000042

ちゃんと(?)ベットに入って寝る夫婦。 注:これは麦のケージです。

Ws000043

麦は机の下で・・・

Ws000044

寝てました。

Ws000045

この後、たくさんお話をして夜遅くに解散となりました。

「みんな帰るよっ。」と言った時の麦の顔です。

Ws000046

悲しそうな顔をしてました。

また、いつでも遊びに来てくださいねぇ~♪

麦家はお友達 大歓迎ですっ!!

紋つくさん さくら家さん 楽しい時間をありがとうございました☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

「見てるよっ♪」の“ムギュ☆”を押して頂けたら嬉しいです。

 頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します☆

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

|

« お知らせ ・・・・ ★ | トップページ | 血が騒ぐ? ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11517356

この記事へのトラックバック一覧です: も~つ ・・・・ ★ パート2:

« お知らせ ・・・・ ★ | トップページ | 血が騒ぐ? ・・・・ ★ »