« 目力 ・・・・ ★ | トップページ | あ~あ~あ~(泣き)・・・・★ »

2008年3月 9日 (日)

お疲れ様 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

こちらは、土 ・ 日 遊ぶのには最高の天気が続いてました。

もちろんっ!! 

2日間とも ドックランに出掛けて遊んできましたよぉ~っ♪

よって・・・・ 我が家のお嬢様

Ws000075_2

相当お疲れのご様子です。

Ws000076

「お疲れのようですね。 枕でも用意しましょうか?」

Ws000077

「では・・・。」

Ws000078

「ごゆっくりお休みください☆」

Ws000079

と言うわけで 

土・日の様子はまた のんびり(?)報告しますねっ♪

遊びに来てくださってありがとうございます☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです♪

 みなさんの所も読み逃げ犯になってます。ごめんなさいね。

※ランキングに参加させて頂いてます。

 麦 お疲れ様♪ の “ムギュ☆”をどうぞよろしくお願い致します。

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

|

« 目力 ・・・・ ★ | トップページ | あ~あ~あ~(泣き)・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11128586

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様 ・・・・ ★:

« 目力 ・・・・ ★ | トップページ | あ~あ~あ~(泣き)・・・・★ »