« 食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★ | トップページ | 目力 ・・・・ ★ »

2008年3月 6日 (木)

やるねぇ~っ!! ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

みなさんの温かい応援“ムギュ☆”ありがとうございます。

とっても嬉しいですっ♪

これからもどうぞよろしくお願い致します☆

こちらと→

こちらと→

我が家では、遊びながらもを使ってもらおうと

『遊びながら学習するおもちゃ』をよく買います。

おなじみの“ペピィ”で購入しましたこちらのおもちゃ↓↓↓

Ws000050

はい・・・ 発注サイズを間違えました(汗)。 “Lサイズ”で頼みました。

届いた商品を見て おもわず『うおっ!デカいぃっっ!!』

Ws000051

「あはは・・・ 間違えてん。 でも、よぉ~さん入るよ♪ おやつが!!」

Ws000052_2

「えへへぇ~っ♪ やっぱりぃ~っ!!」(←やけくそ)

「ではでは 遊んじゃってくださぁ~ぃ!」

Ws000053

「中を見て。 おやつが入ってるでしょ。」

Ws000054

を引っ張って中身を出します。」

Ws000055

「そうそう♪ それを引っ張って出すんだよ。 やってごらん」

Ws000056

「ん? 何か考えてる?」

Ws000057

「どこに持っていくの?」

Ws000058

「ん? ソファー??」

Ws000059

「に置いて??」

Ws000060

「押して??」

Ws000061

「おおぉ~っ!! 下に落とすのかぁ~っ!!」

Ws000062

「麦ぃ~ やるねぇ~っ!!」

Ws000063

落ちたのを食べるのに必死で 聞いてません・・・・。

我が子ながら 「すごいなぁ~。」と感心した一面なのでした。

「麦 なかなか考えたねっ♪」

Ws000064

「いやぁ~ 素晴らしいですよっ☆」

Ws000065

「じゃあ もっと難しいおもちゃ 買おうかなぁ~♪」

Ws000066

またまた 我が子の意外な一面を見ました。

そして・・・ 教えられました。 「子供は日々成長してる」んだなっと☆

また、楽しいおもちゃを見つけたら買ってあげないとっ!!

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※麦 頑張っておやつゲットしたねっ♪の“ムギュ☆”をどうぞよろしくお願いします。

 こちムギュ☆→

 こちムギュ☆→

|

« 食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★ | トップページ | 目力 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11025830

この記事へのトラックバック一覧です: やるねぇ~っ!! ・・・・★:

« 食いしん坊なお雛様 ・・・・ ★ | トップページ | 目力 ・・・・ ★ »