« 阻止!! ・・・・ ★ | トップページ | PetC賞 ・・・・ ★ »

2008年3月14日 (金)

フルーツ戦隊 ・・・・ ★ 

みなさん こんばんわ☆

朝もだんだん暖かくなってきましたねっ♪

朝の散歩が行きやすくなって嬉しい今日この頃です。

土曜日は『TDSP』 と 『Dadyy’s Cafe』

日曜日は 少し足を伸ばして

泉南市にあります 『WHITE LOTUS(ホワイトロートス)』

Ws000115

この日は最高に良いお天気に恵まれましたっ♪

オレンジちゃん(麦) と イチゴちゃん(さくらちゃん) ヤル気満々です。

Ws000116

その前に いつものようにお食事へ

“そばめし” と “レタスチャーハン” でお腹を満足させました。

Ws000117

「ごちそうさまでした。」

ではっ! いちごレンジャー

Ws000118

みかんレンジャー

Ws000119

広いランへ 出動です☆

Ws000120

「いっぱい走っておいでっ♪」

Ws000121_2

Ws000122

Ws000123

Ws000124

友達を誘ってみたり

Ws000125

楽しそうに走っていました。

Ws000126

でも・・・ のせいで少し走りずらそうでした。

Ws000127

帰りに 「フルーツ戦隊」パチリ☆

Ws000128

よく『姉妹ですか?似てますねっ♪』と言われる この二人。

アップでパチリ☆(違いが分かりますか?)

Ws000129

ねっ♪ ぴったり寄り添って、本当に仲良しでしょっ☆

Ws000130

楽しい2日間でしたっ♪

さてと、次はどこのドックランに行こうかなぁ~っ。

みなさんにも いつか 

どこかのドックランでお会いできるかも知れませんねっ☆

※コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※「見てるよっ♪」の“ムギュ☆” をよろしくお願いします。

  みなさんの応援で頑張って更新できます。本当にありがとうございます☆

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

|

« 阻止!! ・・・・ ★ | トップページ | PetC賞 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11343160

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ戦隊 ・・・・ ★ :

« 阻止!! ・・・・ ★ | トップページ | PetC賞 ・・・・ ★ »