« PetC賞 ・・・・ ★ | トップページ | お知らせ ・・・・ ★ »

2008年3月17日 (月)

も~つ ・・・・ ★ パート1

みなさん こんばんわ☆

先週の休日に麦一家 『鍋パーティー』をしました。

「今からお友達が来るからねぇ~♪」

Ws000018

「でもねぇ~ 今回は豪華なんだよっ!!」

Ws000019

今回の主役は

麦ママの大好きなお友達 『黒柴プーチン成長日記』で紹介されてます

超☆有名な肉屋さん 『肉のたまや』 さん にて注文しました。

『博多名物もつ鍋』 (2~3人前) \840

Ws000020

用意をしていると、お客様が到着。

今回のお客様・・・・

どこでも “まったりな” さくらちゃん。

Ws000021

どこでも “自由な” 紋次郎君

Ws000022

どこでも “しっかりな” つくしちゃん

Ws000023

の面々で繰り広げられました。

(そら&まめ家さんは、今回はお家の用事でお休みでした(涙。))

いそいそと 鍋の準備も整いまして♪

『もつ鍋』 & 『ピリ辛唐揚げ』

Ws000024_2

さくら一家さんの手土産

Ws000025

本当に ゴージャスな食事です☆

Ws000026

この後、一気に食しました。

食後は 見てるだけだった子供達にも “おやつ”をあげました。

タダでは貰えない 柴っ子達。

『頂戴』 をして貰う 紋つく夫妻☆

Ws000027

『足飛びジャンプ』をして貰う さくらちゃん☆

Ws000028_2

もちろん麦も食べましたよっ♪

麦の芸は ・・・・・ 秘密です。

紋つくさん と さくら一家さんには見てもらいましたよっ!! 

結構すごい芸だと思いますよっ♪ うふふっ♪

Ws000029

も~つ パート2へ 続きます。

お付き合いよろしくお願い致します☆

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

「楽しんで見てるよ」の“ムギュ☆”を押して頂けると嬉しいです。

  頑張って更新していきますので、よろしくお願い致します☆

こちムギュ☆⇒

こちムギュ☆⇒

|

« PetC賞 ・・・・ ★ | トップページ | お知らせ ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/11457397

この記事へのトラックバック一覧です: も~つ ・・・・ ★ パート1:

« PetC賞 ・・・・ ★ | トップページ | お知らせ ・・・・ ★ »